まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:エコ( 14 )

さーが7実装

 みたいなんで今日は5時までメンテらすい。。。
しらなかったーーーーーw
延長かと思ってたが違うのね・・・
とりあえず今日は仕事いってきて帰ってきたらINできずってな
感じだったのでアクア豚に(*´・ω・):;*.':;ブッログかけぇぇぇぇ
期待されたので
書いてみる(ぇ

 そういえばこないだの(*´・ω・):;*.':;ブッログきえて
結局何でたか書いてなかったので書いてみようかと思ったけど
SSとってなかったぁぁぁぁぁ
今日でもとっときます;;
すぐわすれるんだよねぇ・・

 こないだレガたんとままとままどらこいこ~って
なって行く予定してたのにれがたんにドタキャンされて〓■●ボテ
でInしてる友達に声かけてたら結局8人あつまったので(暇人オオス
いってきましたままどらこ!!
最近ままどらこ好きだなぁ。。。
いったときは沸いてなくて
30分ぐらいまったかな?
倒されたあとだったのかなかなか沸かなくて雑談PTみたいにww
でうちがふらふら見て回ってたrあいたわ~~~~
e0028058_16373851.jpg

こんなかんじで8人いたのにいっぱいだめうけておもしろかったw
何回かうちは死んだり・・・
結局2回とも川でしたが;;

 それから久々にアクア豚とメッセで会えたのでチャットしてたら
面白い画像がもらえたのではりはり・・
TSも実装きて新MAPでたみたいで虫な敵が自爆すると・・・
e0028058_1761779.jpg

どんだけ~~~

250811
25081...1???

桁がおかしすぎ~~~~~~

でもそれもわらったが
あくあ豚のLvがほとんどあがってなくてうちが236で放置なんだが
ちょっとあがった?って感じでわろたwww
課金もしてないみたいだから装備もほとんどいいのじゃないだろうけどねw
元気そうでよかったw
またあそぼーw
[PR]
by syuridanyan | 2007-12-07 16:48 | エコ

ガチャっとw

 やってきましたしゅりっぽいです
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
久々?前回もやりましたが
ガチャヤッテキマシタ!クジかw

 とりあえず5000円WM買ってきて
すべて費やしました!!!1

結果!!!!!!!!!!!!
バルバル。。。


・・・・・・
Σ(>ω<ノ)ノ
SS何も撮ってなかった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
まぁガチャの結果は明日以降の(*´・ω・):;*.':;ブッログでいいか・・・

話は変わって
こないだ演習でました!!
ままがJOB50のスキル覚えたしで
便乗して・・・
こまこま回復してたら・・・

e0028058_16415197.jpg

ナイチンゲールとれました!!!
まさにしゅりにぴったり(*´▽`*)
しゅりは(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ死刑癒し系!!!
ですからね・・
どうして一発変換で変なのでるんだろう・・・_| ̄|○

それからとうとうドルが
e0028058_16452792.jpg

90LVになりましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
長い道のりでした・・・まぁまだまだカンストまではほどとおいですが
舞たんから頂いた遺品借りたハープもやっと
装備できるようになり・・でも
耐久減ったらいやなので
あんま使ってないという・・・(ぇ
まぁそんなこんなでまったりエコライフ・・・
傘がガチャででなかったのでもうちょっと課金しようか
悩むなぁぁぁぁぁ
ここ数日は戦国負けモードなんであんまお金ないという(´ノω・`*)ナケル-
[PR]
by syuridanyan | 2007-12-01 16:47 | エコ

なんとかw

 コメントいっぱい書いてくれたから
またブログかこうかなぁと思って
書き始めてみる。。。
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりっぽいです!!
しかしこのキーボード書きにくい・・・
壊れたので買い換えてみたが
配置がびみょーに違うからなれない・・・

とりあえずまた更新できなかったらグレてやる
と心に決めて書く!!!(ぇ

 なんかいつのまにかママがカンストしてたぁっぁぁぁぁぁl
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄LvUP】*:・゜\(⌒▽⌒)
JOB50とかうちには果てしなく遠いが。。。
まったりやっていこうかと!!
こんど演習でままの技みせてねぇぇぇぇぇぇ
でもきっと固まるだろうけど・・・

 そういえばもうひとつラドがエコ復帰したわぁぁぁ
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
うちと似て浮気性?なのかカバルにまた戻ってたみたいだけど
再びエコ月額したっぽいw
また吸わせて遊ぼうね!!!
LV差は相変わらずだけど( ゚Д゚)ポカーン

あとは、こないだ久々にリアルでナンパ?!された!!
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
まぁあれはナンパじゃないだろうが。。。
スロット打ってて出まくってたら横のイケメンな
お兄ちゃん?うちより年下かなぁ?
な男の人に話かけられてメアド交換するぐらい
スロ友になった(*´▽`*)
まぁ男前はうちの好みじゃないからあんまときめかないが・・・
ぶさいくが好みでもないんだけどって
しゅりの好みなんかどうでもいいってーーーーーーーーーーーーー
って声が聞こえたのでこの辺で・・・
まぁスロットは戦国結構好調で
こないだは4910枚でて98000(*´▽`*)
投資4000円だったので94000勝ちだったわ!!!!
思わず打ってるときに蝶たんにメールしたぐらい
感激した!!

ちなみに朝10時半から夕方6時までなんで
8時間も打ってるあふぉたれですが( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
自給1万ならかなりいい儲け!!
まぁそのあと数日後には負けたりとかしてるんで
ボチボチ遊んでる感じだったり。。。
今日はちゃんと見直してるので誤字がないわぁぁぁぁ
しゅりもやればできるんだよ!!!!!!!
たまには見直したけど。。。
ちなみにこないだの消えた後にかいたやつなんだけど

久々にブログ更新しようと書いたらが正解だよ!!!!
みんなわかったかなぁぁぁあ?
これが読めたらシュリ語はだいぶ解読できるはず!!
まぁだいぶみんな解読してくれて絵文字が途中混ざっててもわかるという
つわものもwww
あw今日SS張ってないなw
とりあえず最近のSSを・・
e0028058_1853533.jpg

巫女が65なったよー(*´▽`*)
なんだかんだ皆に手伝ってもらったりもしたけど
自力でとりで前もがんばったり蝶たんとまったりやってたらいつのまにか。。。
65の職服もかわいいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

次は
e0028058_1855616.jpg

ままどらこ~~~~
かなり大きかったし痛かった(´ノω・`*)ナケル-
でもなんだかんだで
誰も死なずにたおせたよー (*´▽`*)
そして金の卵も出たし言うことなし!!
マイマイ夜といいままどらこといい充実した一日だったなぁ
ちなみに休みの日に行ってきました!!
ふぁろとシスたんとあじゃぽと~
またやろうね☆^∇゜) ニパッ!!

次は
e0028058_18573731.jpg

ぴぴたんの非空挺完成(*´▽`*)
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
5週またないとだめだから結構長かったねぇ・・
完成祝いに棺おけ1個プレゼント!!
祝いぽくないプレゼントだけどまぁいいかww
まぁそんなこんなでまったり遊んでます(*´▽`*)
蝶たん早くかえっておいでねぇぇぇぇぇぇ
e0028058_1914234.jpg

皆蝶たん愛してるなぁとw
でもしゅりの蝶華だぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ
[PR]
by syuridanyan | 2007-11-25 18:52 | エコ

・・・

ぐれた!!!!!!
h氏浴び差に(*´・ω・):;*.':;ブッログ更新しようと
書いたら登校ボタンおしたらなんかアクセスなんたらかんたらで

全部きえたーーーーーー!!!!!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
同じのもうかけねぇぇぇぇぇ
最近PC重いよ;;
エキサイトブログのばかたれぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by syuridanyan | 2007-11-20 21:03 | エコ

やっと!

 JOB30に巫女なったじぇぇぇぇぇぇぇ
なしゅりっぽいです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

サボリにサボリをかさね
1ヶ月もブログ書いてなかった(´ノω・`*)
まぁサボリもたまにはいいかな?

最近SSはマメにとってる?
んだけど張る暇がないなぁ・・・
ちなみに今日はうちのいってる大学病院が創立記念日なんで
お休みなんです!!
大学病院のくせに病院全部お休みってすごいなぁ・・
去年は日曜日だったかでお休みにならなかったのよ;;

でお休みでファロが学校でレガたんかぜでダウンで蝶たんもINしてなかったので
寂しくてスロットいってきました!(マタ

今日はいつものところにいって
戦国夢想が1台だけあいてたのでそこにすわって
1万でかからなければ帰ろう!!
とおもって1000円出し・・・・
6回点目・・・
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
7ですよ7!!!
でそのまま20回転ぐらいで信長でおわるかなぁとおもったら
勝って・・・
てなぐあいで
なんと!!
e0028058_1913790.jpg

1500枚でたわぁぁぁぁ
このなかに信長が4回もきてるんですが・・
まぁ全勝して常に無限戦国状態!!!
11時過ぎからいって3時ごろまでほぼ無限戦国だったなぁ。。
あそこまでかかってもすべて無限になるっていい台だった!!
まぁうちの右隣の台はさらにすごくて4箱いってたけど・・
最後終わったあとに450回転はまったんでさっぱりやめて帰宅!!
やめ時がよくわからんなぁうちは。。
それでも3300枚あって66000円!
軍資金1000だったので65000えん勝ち(*´▽`*)
まぁこないだ4万負けたり1万まけたりとあったから
今月チャラぐらいな感じですが・・・
しかし久々におもしろい台にあたったなぁ((゚ー゚*)ンダンダ
そしてエコネタよりスロねたのが長いのは仕様です!!
[PR]
by syuridanyan | 2007-11-05 19:01 | エコ

ちょっと

 復活したしゅりっぽいです!!
ペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】
風邪も1/3ぐらい直って立ちくらみは直ったかな☆^∇゜) ニパッ!!

 昨日は夜INしたらレガたんがいたのでささしてたら
お互い暇だったので塔へいくことに!!
ファロもINしたみたいで3人で!!でも8キャラPTって・・・
どんだけ~~~~
れがたんが4きゃらうちが1きゃらふぁろが3きゃら・・・
みんなキャラ多い・・・
れがたんは商人うちがドルファロが巫女と最強?
PTでいざ塔最上階へ!!

ある意味うちが最弱だったことはあえて伏せておこう

こんな感じにファロはスピエンと名前忘れた魔法と
e0028058_12205148.jpg

れがたんライオで
e0028058_12192348.jpg

うちはこっそり回復で・・
ってやってるとすぐリンゴ畑☆^∇゜) ニパッ!!
e0028058_1223086.jpg

かなり廃ペースだったので終わったときには・・・
りんご2700個のうち
900こもらって
e0028058_1225272.jpg

古びた紙幣とどっさり・・・
すごいいっきにクエ品にこまらなくなった(*´▽`*)
お二人さん次はマイマイだーーー!!!
昨日は遅くまでおつかれさまでした(o*。_。)oペコッ
また遊ぼうね~~でもうちはチャット命なんでりざぽ持参(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
[PR]
by syuridanyan | 2007-10-07 12:26 | エコ

ちょっと涼しく

 なってきた今日この頃いかがおすごしですか?
しゅりっぽいですペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】
今日は休みです(*´▽`*)
二日前の夜にブログかいてたらなんかエラーで
半分以上書いてたのに消えて各期がなくなったんですが
なんとか今日同じのかこうとがんばります!!
まぁまったく覚えてないので
流れぐらいしか・・・

 
e0028058_8513964.jpg

こないだままと光の塔最上階で一緒に狩してきました!!
初体験の屋上だったんですがかなりおもしろいなぁ・・
人いないと壮絶だけどそれがまたおもしろい!!
もうちょっとLVあがったら蝶たん達といきたいなぁ・・・・だいぶ先だが・・・
このときにリングでたんでアサのくえとーぶんだいじぶかな(*´▽`*)

巫女JOB49になったので
『ひびき~~~~すわせてくれ~~~~~』
とWIS送って(ぉぃ
LV1分すわせてもらいました(*´▽`*)
ままもちょうどいたのでついでに手伝ってもらい
e0028058_922613.jpg

遺跡でうまうましたした(/ー\*) イヤン♪
これはかなりおいしかった・・・
30分か40分ぐらい?
はっきり覚えてないというかチャットしてただけだし・・
実質どれくらいかかったのかなぁ?
でも体感的はや!!!!
って感じでしたね(*´▽`*)
ぶじJOB50になったので
蝶たんと4大精霊に会いにいって転職を!!
まずは北にいてる精霊に会いに行く途中
LV50だというのに瀕死?!
なんか大勢の狼に追われると死にそうでした

e0028058_8591859.jpg

というか死に書けでした!
e0028058_964036.jpg

なんとかHP4残ったので大丈夫でしたが・・
みなさん狼にはきをつけましょう( ゚Д゚)ポカーン
弱い弱いと侮ってたら逝けます(´ノω・`*)ナケル-
それから無事マスター試験に合格して念願の巫女に(*´▽`*)
ちなみに巫女服はひびきに買ってもらいました(*´▽`*)(ぉぃ
e0028058_99756.jpg

感謝(*´▽`*)
とりあえず目標はラーヴァーJOBLV30
ですかね♪

 話はとぶんだけど昨日久々?というか今月は
スロット封印だーーー!!
と蝶たんに宣言したのに昨日仕事終わって2時間アタックと称して(自称)
いっちゃいました戦国夢想(*´▽`*)
真田様LOVE!!
ってことでやっぱり真田で8000えんできたわ~~~
まぁ戦国ラッシュが5回で即効また
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
でも戦国ラッシュは即効で終わりまた
まったり・・・
150回転ぐらいまわした頃に
信長キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
過去信長に1回しか勝ったことがないという相性最悪でしたが真田様のままで!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
で過去2度目の信長に"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
無限戦国突入~~~~~(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
前の時は100回転ぐらいでかかってメダル200枚もいかなかったんですが
今回は無限戦国が長かった!!!
600回転以上いって再び
だったので初の1000枚越え(*´▽`*)
e0028058_9273959.jpg

まぁそのあとは戦国ラッシュ黒大砲ばかりでたけど信長様7連続ではずしたはいいが8回目は7だったみたいで
終わりましたが・・・
時間もなかったんで即効やめ(*´▽`*)
1372枚GETしたじぇ~~~
換金率いくらだったのか26000ぐらいもらったかな?29000だったか・・・
あれ?いくらだったんだろ?急いで宝わからない・・
そして財布にいくらあったのかももはや忘れた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
今日いこうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・
今月の負け分まだ赤字だかrあやめとこうかな。。
[PR]
by syuridanyan | 2007-10-03 09:12 | エコ

まったり更新!

 明日は休みだーーーブログを書こうw
と思ったしゅりですてぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
そして休みの日に限ってエコはメンテという・・
明日にはエコ転職したいなぁ・・・と思った・・
とりあえず49にすれば響が1LV養殖してくれると約束したので
他力本願満開しゅりですがそんなことはきにせず目指せ49!!

 ということで昨日はひびきと蝶たんとうちとなかっちで

光の塔10Fぐらいだったかにいってきました!
敵が光属性なので結構巫女魔法きくんですがなんせLV47歳なんで
まぁきくといいつつけっこう響頼りでやってました!
やっぱり他力本願ワチョーイw
e0028058_17442267.jpg

よくみて!蝶たんが死ぬ直前のSS!!
HPゲージが0で倒れる直前の('∇^d) ナイス☆!!なショットだと思わない?!
響は結構大変だったとおもうがw
回復もしないとだしグローブで敵のHPへらさないとだめだしで
かなり忙しかったと思うがありがとう(*´▽`*)
おもしろおかしくLVあげができたよー(*´▽`*)

 それからこないだ演習に久々に参加!!
わざわざLVを演習用にあわせて育ててる人もいるんだなぁとおもった・・
e0028058_17484488.jpg

こんなのや
e0028058_17495528.jpg

こんなのとか・・・
全部死んだときのってこれどうよ!!
生きてるときはいっぱいいっぱいなんです(´ノω・`*)ナケル-
結構LV制限演習おもしろかったんでまたでたいなぁと思った(*´▽`*)

それからすたんぽがんばってだいぶたまってきたじぇ~
e0028058_17523138.jpg

これも地道に押してためるしかないなぁと・・・

それから最近書いてないからいっぱいSSがたまってきてるww
秋のイベントくえをやってみた!
クイズとかほとんどミリィたんに教えてもらって無事GET(*´▽`*)
e0028058_1755574.jpg

かわいくとれた!
でもお月見イベントなのにつきがうつってないから投稿してもだめか(´ノω・`*)ナケル-
[PR]
by syuridanyan | 2007-09-27 17:55 | エコ

サボりだすと?

 癖になるしゅりっぽいですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ほんと毎日書いてたのがうそのようにさぼってしまったけど・・・
そういうときもあるよね☆^∇゜) ニパッ!!

エコは蝶たんとマッタリまったりLVあげてます・・
そして昨日夜にINしたらヒカルから
リング入ってないキャラで西稼動橋щ(゚Д゚щ)カモォォォン
といわれたのでいってきた・・・

 なかっちと二人で新しくリングを作ったみたい・・・
何気に拉致された( ゚Д゚)ポカーン
e0028058_1954457.jpg


ちょww

リング名にびっくりした!!!
まぁうちがかわいくて
ファンが多いのは知ってるが・・・(マテ
どんなリングつくってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんなの誰も入りたがらねぇぇぇぇぇ~~~~~
と思いながらまぁ蝶たんは軽く拉致したけど(*´▽`*)
これって普段狩りしてたら気づかなかったんだけど
 普段↓
e0028058_1991898.jpg

はこんな感じで自分のキャラ名上にPT名を表示するように
うちはしてるんだけど
リング名を表示するようにもシステムで変化させることが。。
そうなるとこんな感じに・・・・↓
e0028058_19111793.jpg

はずかしぃぃぃぃぃ~~~~~~
こんなリングに入りたい人がいるならお目にかかりたい。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとまともな名前候補に出さねば( ;∀;)

 最近は黒酢集めつつシナモン狩り狩り・・・
昨日はままが仕事始まったので早寝したんで蝶たんとなかっちと3人で
シナモン狩り狩りして蝶たんもねたんで
突如沸いたラドも拉致って
黒酢集め手伝ってもらった(*´▽`*)
e0028058_19162646.jpg

もちろんうちは、なかっちの中に入ってちまちま雷打ってるだけでしたが・・
役立たない。゚(゚´Д`゚)゚。
外だと2確されるしね・・・
りざ何度かけられたことか・・

今日は朝から休みだったので蝶たんとスロットエコやってました!
e0028058_19181714.jpg

そして蝶たん逝きました。゚(゚´Д`゚)゚。
蝶たんのぬこまた桃はリザまったくしてくれないらしく
一度もまともにヒールとリザかかったことがないみたい><
愛情が足りないのね~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばって愛注いであげてね!!
うちのぬこまたは3回に1回ぐらいはリヴァイブかリザがくるすぐれもの!!
菫だからかもしれないが。。。
とうとう巫女LV37に(*´▽`*)蝶たんに@1LVと追いついたが
なかなか追いつかないなぁ・・・がんばらねば!!
[PR]
by syuridanyan | 2007-09-19 19:20 | エコ

折り返し地点4日目!

 ゴールは一週間か?!
なしゅりですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日と明日は2連休(*´▽`*)
おやすみっていいね!!

昨日のネタから!!
昨日ラドにタイニーもらいました(*´▽`*)

e0028058_1972656.jpg

蝶たんとおそろい(*´▽`*)
ラドありがとう!!

もらったたいにーでさっそくウイリードゥがり!
e0028058_20472620.jpg

常にしに書け・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
死と隣り合わせもおもしろいね!!
てかけっこう死んだww
巫女ってやわらかい・・
とりあえず35の職服きて硬さを保ちたい!!
姉御にシナモン楽勝じゃない?!って教えてもらったので
e0028058_20502565.jpg

今日いってきた!!その報告は明日にでもかくかな・・・(ぇ
姉御2垢かとおもったら1垢でびっくりしたw
巫女30(*´▽`*)着々とあがってるなぁ
[PR]
by syuridanyan | 2007-09-12 19:13 | エコ