まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 233 )

がんばったぁぁぁぁぁ
ってこのブログ読む前に1個下の先に読んでくれるといいかもw
無限ラッシュで3回ぐらいBIGと信長2回とかなのにずっと無限に(*´▽`*)
e0028058_19423273.jpg

続けて初の2000枚越えかなりかんどーしたら
写メとったあとにまた7かかって終わったけど・・・
まぁ無限率80%ぐらいだったし
無限はいれば400回転はだいたいいってたという
かなりいい台_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
e0028058_19423278.jpg

これが朝からのグラフ右肩上がり!!!
こんなの初めてだなぁ
昨日新台入れ替え日で1日目だったんだけど戦国4台が4000枚越えで終わってたけど
今日はうちが8000枚越えと3000枚声が一台という
昨日のほうが全体的にでてたなぁって感じだった。。
まだ閉店前だからうちがやめたあとに爆発したら結構いくかもだけど。。
7時半で時間なくなったから打つのやめて帰ったんだけど
朝から並んで最後8900枚出た(o^-')b
換金したら18万ぐらいになったどーーイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
ちなみに投資二万ですが・・
朝一座った台1万いれたけどかからなくて
二台横に移動して2000円でなんかよくなくて
さらに移動して9000円でかかったのがこの台!!
朝一から座ってた台じゃないが3台も移動した結果かなりよい台にあたったぁぁぁ(*´▽`*)
ヒサビサに16万も一日で勝ったよ・・・
e0028058_19423171.jpg

久々の快挙(*´▽`*)
年内はおとなしくしとくかなw
明日仕事帰りにちょっと覗いてうちが帰った後まだ出続けたか知りたいなぁ・・・
[PR]
by syuridanyan | 2007-12-27 19:42

あ・・・

二日連続でさぼったしゅりです・・
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
夕方スロットいくとサボるのは仕様です(´ノω・`*)ナケル-

この間まで北斗にはまってたんですが・・
最近は俺の空と戦国夢想にはまってるんです(///▽///)てれ

かかるときとかからないときの差がひどくて
今日3時まで仕事だったんですが
そのあと職場の女の子と二人で
スロットうちに行きました!
友達はパチンコだったんですが。。
うちは久々に北斗1000円で軽く一箱でたんでそれを元手に
戦国夢想うってきました!!

ちょっとしたら即効7がかかっていい漢字~で戦国ラッシュ40回ぐらいで
白大砲でおわり( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
とおもったら女の人がでてきて7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのままやってたら戦国ラッシュで500回転・・
それでもでねーーー

e0028058_2281514.jpg

写めきれいにとれなかった・・

結局帰らないとだめな時間でなくなく無理やりそろえてやめてかえってきました;;
蝶たんに真田安定だよ=ってきいてたので
今日は最初から真田さまでかなりいい漢字で~
で3万ちょい勝ちました!
まぁ最近ちょっとまけてましたが(´ノω・`*)ナケル-

で夜からエコで
ままのおかげで無事35LVに(*´▽`*)
職服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0028058_23461135.jpg

無事職服GET(*´▽`*)
[PR]
by syuridanyan | 2007-09-15 22:08

何気に(*´▽`*)

元気なしゅりですよぉ(o^-')b
最近クローズの応募にはまってて(ぇ
こないだモンハン応募して落選(泣
次はコンツェルトノートに応募してみました(o^-')
いっぱい送らないと当たらないらしい…ので頑張っていっぱい送ろうと思ってますよぉ(*^_^*)
クローズ当たった事ある人って一個や二個とかじゃなくて、いっぱい送ってるのかなぁ?
[PR]
by syuridanyan | 2007-01-30 12:27
 皆さんあけましておめでとう(*´▽`)ノ
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

最近色々忙しくてアイカワラズブログさぼり気味ですが、壁|ω・`)ノキニシナイ方向でw(ぇ

年末年始は田舎に帰ってて待ったり過ごし体重が地味に増えました(*ノノ)
食べすぎというか色々ちょこちょこおやつが出てきてつまみつまみしてたら
だめですねぇ(ぁ

 皆はどんな年末年始だったかな?

PCつける時間があんまなくてゲームも全然進んでないから
そろそろ復帰できるかなぁと思いつつエコ課金切れてるしOTL

皆さんにとって今年もよい年でありますように(*´▽`)ノ
[PR]
by syuridanyan | 2007-01-12 13:39

アイカワラズ(*´▽`*)

元気にしてるしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
最近中々忙しくネトゲもIN率下がってますが
さらにカバルに浮気もしてたりしてますが?w
だってエコ課金切れたんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
でも知らない間に
SSコンテスト入賞してたわ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

エコのハロウィンのSSコンテストで見事入賞☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
しかし・・・・








商品がセレブって(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
せめてヌコ耳ほしかったよー><(持ってるけどw
ヌコ尻尾もほすかったOTL
とりあえずエコのSAGA5が12/8にくるみたいなんでそしたら課金して
復活しようかなぁと思ってます!!
たぶん鯖重いだろうけど・・
でもこないだ とうとう!!!!
メモリ増設しちゃいました(*´▽`*)
又色々調べて1万5千円もしたんですけど
エコでも砦とか重たかったんですが
カバルだとGVとかギルドで集まった時重すぎてすぐ蹴られたりOTL
もしてたんで、増設しちゃいました(*´▽`)

   1.5G


快適です!!
最初に増設したのはグラボだったなぁエコ東重かったし><
ってやっぱりオンゲー楽しいですよね♪
面白い人がいっぱいいますよね世の中ww
エコに負けず劣らずカバルも面白い人揃ってる(*´▽`)
変な人も揃ってるけどねアイカワラズ♪
とりあえず8日までは課金切れてるんでエコINできませんOTL
リングメンバ8日以降INしますからねぇ~(*´▽`)
待っててね♪(マッテナイッテ?
ではまたひっそり更新しますよ~
カバルしてる人はマーキュリー鯖なら友しようねぇ♪
[PR]
by syuridanyan | 2006-12-04 23:03

再びリングいべ~♪

 皆お久しぶりです!!しゅりっぽいです!
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
元気にしてるかな?
だいぶ書いてないのに未だに毎日60人ほど
見にてくれてる人がいてることに
感謝(*´▽`)
1人が60回見てくれてるかもしれないけど(ぇ

 土曜日エコでリングイベやってきました(*´▽`)

久々エコINして鬼の寝床で666&箱100個集め!!

e0028058_18502473.jpg


さすがに木箱6はいい物でませんでしたが1時間半ぐらいで666と100個集め
終了しました(*´▽`)
皆でワイワイ楽しかったです(*´▽`)v
またやりたいなぁ~♪
狩り<<<<<木箱集めなうちでしたけどね(ぁ

昨日久々に映画館行ってきました!
こないだTVでデスノート見たら続きが見たくなって。。。
邦画を映画館で見ることなかったんだけど
久々に見ちゃいました!!
だーいどーんでん返し!!!
が意外な結末でしたが楽しめました!!

やっぱりビデオより映画缶の方が好きだなぁ
とじみ~にブログ更新してみたしゅりですた!!
[PR]
by syuridanyan | 2006-11-13 18:56

リングイベんと~♪

 久々に土曜日ぴよぴよひよひよの
リングイベ行ってきました!
前回は仕事でいけなかったので久々の参加(*´▽`)
12人集まりました!!!

 皆でイベントやって城でSS大会しようという事になり!!
皆でわらわらと待ってる間に
闘技場とかで格闘してたりしましたが!!
最近ブログ書いてないのでSS撮る事すっかり忘れてましたOTL

 でいこたんに究極の?かぼぱん頂いて
皆で城へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
かぼぱんアリガト♪(*'-^)-☆パチン
のらたんにトップレスも頂いて
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
貰いまくりですね!!
大事に使います(*´▽`)

皆で城にいってSS大会やってきました!!
やっぱSSとるの中々難しいですねぇ・・・
e0028058_1712294.jpg

すいません!!かぼマスク忘れていきました><
皆でわいわい雑談も楽しかったです(*´▽`)
e0028058_17134787.jpg


で城終了後大陸5Fテナ漁りいってきました!!
e0028058_17145930.jpg

木片&鉄くず知識満開なフレンドたちでしたよOTL

さぁどれSSコンテスト出そうかなぁ!!!
[PR]
by syuridanyan | 2006-10-29 17:15
 お久しぶりなしゅりです!!!
とりあえずスキンをかえて心機一転!!
にしても今月1回しかブログ書いてないことに気づいた!!!(ぇ
もはや26日なのでどんなにがんばっても@5日しか、かけない!!
まぁいいいか(*´▽`)

 で、今日腰言わしました!!!
言わすイワス?痛めました!
仕事場の整形外科に仕事中逝かせて貰って、見てもらったところ
筋ちがえたっぽいですOTL
かなり腰痛いです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
誰かさすって~~~~~~
無駄に3600円ぐらい治療費かかったよ><;
今月貧乏なのにーーー
サスサスしてたら痛みも和らぐ今日この頃!
皆さんも腰は大事にしましょう!!!

最近のECOはちょっと前はLV上げがんばってカンストさせるぞーーーと
意気込んでたんですが
もう挫折してちょっとレンジャイのスキルを1個とってみました!
その名もスキャニングだったようなそんな感じのスキル!!!
e0028058_20554624.jpg

こんな感じでコンテナや宝箱に向って矢印が出るんです!!
1分ぐらい?まぁその間に到達してるんで
人が少なければ スキャン⇒テナ⇒GET
なんですが人少なすぎると スキャン⇒テナ発見⇒特攻⇒敵に囲まれ⇒死亡!!
な事もありますが!!!
突っ込みすぎには気をつけましょ!

明日デスノート前編だーーー!!!
見ないとね(*´▽`)
[PR]
by syuridanyan | 2006-10-26 20:58

久々の更新!

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
眠いです!もうすぐ1時とか普段なら夢のまた夢の仲で
爆睡真っ最中な朱利ですペコリ(o_ _)o))

 最近エコ全然入れてなくて昨日久々に入って
まったりファロに遊んでもらったデス(*´▽`)
とりあえず久々更新なんでちょいSSでも貼るかなぁ
エコしてなかったんでネタ内ですから!!!
e0028058_18349.jpg

ひざまくら(*´▽`)

皆でリングイベでかくれんぼしたとき、SSコンテスト用に色々SSとったけど
どれがいいかなぁと悩み中ww
って言いながらもう5枚送っちゃったけどねぇ
その何個かのせまする!
e0028058_1103670.jpg

そらちゃとファロとイッショにつきにむかって手を振ってるんですが
大きさがいい感じ(*´▽`)
これ中々いい線いってそうなんだけどなぁ
e0028058_1121548.jpg

リングメンバ皆でまったりお月見(*´▽`)
まりーたんが変な方向向いてるのがザンネーーン!!
それが逆にいい感じなきもしてきた今日この頃w
e0028058_114233.jpg

皆でタイニーになってパタリと倒れてとったSs(*´▽`)
『誰だ(゚Д゚≡゚Д゚)?ブラックタン消してないのはーーーーーーーーーーー!!!!』


で最近猫猫スリッパ買ったので
レンジャイがかなりヵゎぃく進化してきました(*´▽`)
e0028058_1155935.jpg

かなりかわいくて今一番動かしてて楽しいキャラです!
目下大陸しか行ってないですが楽しいです!!

それからアサシンにサングラスが欲しいです!!
誰か安くうってーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
e0028058_1184588.jpg

メッチャかっこえーーー!!!!
横に座ってるのはしゅり専属のメイドのはずなんですが
もはや見捨てられたのかメイドとして奉仕されてません!!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
カンストしてるからラド遊んでくれねー
リングマスタースパルタに最近ハマッてる模様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パンダととったSSは貼ってやらねーw(ぇ
がんばれ!!
最後はタイニーヵゎぃぃょタイニーw
e0028058_1173183.jpg

ダンプティーのタイニーまだ(見に行ってないなぁワスレテタ


スキン変えてみた(*´▽`)
e0028058_8304528.jpg

[PR]
by syuridanyan | 2006-10-01 01:21

がんばったぁ-w

 怒涛のようにすぎた一週間でした!!
今週は久々に毎日INしてた気が・・・
夜暇だった(*´▽`)
今日から2連休あそぶじょーーー!!!

台風来るって言ってたのに
アサからメッチャ晴れてるんですが?!
天気予報の嘘つきーーーー
ということでアサから布団干して
しゅりの大好きなホットケーキ食べながらブログ書いてます!!
食べながらはいけないねぇいけないよぉ
と思いながらも書いてるのは仕様です!!

金曜メンテきてクエ1.5倍だったんでレガたんとファロとで
急襲消化してきました!!
e0028058_8222328.jpg

結果は散々でしたけどね;;
ドル3人で急襲受けてみたんですが意外に強い!!!
それにくらべて前衛3人で入ったらナンテ弱い。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ全滅するのは何回もしたけどれがたんとファロ2PCあるから
回復で着て便利だぁ~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ドル5階アサシン5回して無事インスッス終了!!

で久々にTS友だちがエコまったりやってみようかと
と言う事でエコ課金したんで雑談がてら色々教えに行ってきました!!
があんまちゃんと教えてないなぁ
地道に教えつつ自力で勉強しそうなタイプなんで
暖かくミツメヨウカト (*´▽`)
e0028058_8314666.jpg

まぁ裸で走り回るわ尻だすわなドミとアチャ作りたそうなエミルなんで
ちょっとかわった!!お人たちですが
まったりエコライフ楽しんでくれたらいいなぁと思ってます(*´▽`)
イッショの狩場でPT組める火は来るのか?!乞うご期待!!

                                       次回に続く

で昨日はファロとイッショに逃げた兎クエやってきましたぁ
しゅりはもちろんクエなかったんで・・・
お手伝いだけですからぁぁぁぁぁぁl!!!
e0028058_8332868.jpg

ファロママキャラでやってたんだけど
ママのブレマス強いなぁとしみじみSSなんか撮ってみた!
ダメ2000↑かぁさすがSTRばか!!
と思いながら支援だけしてました(*´▽`)

その@キング倒しにいったんだけどSSとって内野w
なんで、省略!!(ちょ

で夜はファロにてつだってもらって上等飴集めやってきました!!
久々サウス2Fでアサシン使って狩りしてて、とーやがソロっぽかったので
サウスD初体験がてら誘って3人でやってたら芋たんもちょうどINしたんで
4人で最後の方やってました!
ママにもらったデカデカ使って4人でデカデカw
e0028058_8395832.jpg

死にました( ゚Д゚)ポカーン

さらに・・
e0028058_841270.jpg

全滅しました( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン

早くとーやとお芋たんはLV50になってサウス楽勝☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
になる事KITAI!!!
してますよ!

でしゅりが喜びの舞インスでしてたら

芋が変な踊りとかいうんです。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで焼き芋にしてやろうかと(・∀・)ニヤニヤ
ちょうど釜?が!!!(あれは釜なのか?!
e0028058_8431016.jpg

まぁ焼きロボットはうまくありませんね><;

でまたファロとか脱ぐし・・・
エコやってル人は脱ぎ魔多いなぁと思ったよ(*´▽`)
e0028058_8454776.jpg

杖ないと魔法使うのもへんだしww

皆機能はおつかれさまぁ(*´▽`)ノ
飴全部頂いたけど50個づつ配ろうかなぁ
貰いすぎた(*´▽`)
e0028058_8484485.jpg

[PR]
by syuridanyan | 2006-09-17 08:48