まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー

2007年 02月 12日 ( 1 )

ホールインワン!!

 (*'▽'*)ノこんにちは~しゅりっぽいです(ぇ
昨日ブログ書いてからパンヤ入ってまただいたいいつものメンバで
対戦しつつ経験値&PP稼ぎしてきましたぁ!!

 そこで

事件


怒りました起こりました!!

まぁ昨日はかなり絶不調なシュリだったんですが・・・


とうとう出ました!!


ホールインワン!!!



イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ









ってまぁうちじゃないんですけどねOTL
合成して自分にしてやろうかとも思ったんですが、そんなテクはありませんよOTL

e0028058_15143280.jpg


アングルが真正面だったのでSSぐあいが('∇^d) ナイス☆!!ではなくて・・・
でもうらやましいなぁ・・・
うちもいつか!!!!(半年後ぐらいには出るかなぁ・・・(汗
いつか、悪女たるりおちゃをギャフンといわせてやる!(死語

でそんなこんなでりおちゃ

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

昨日はシスたんが絶好調で、初めて二日なのにうちよりパットがうまいなんて。。。OTL
りおちゃにシュリ㌧引退の危機だよ(ボソ
とか言われてしまった><

どうせ下手だよーーーーーーーーーーーー!!!!!

まぁいつか、うまくなって見返してやるーーーー!!!!!

と決意を胸にしてたらシスたんとりおちゃが
今日仕事ということで落ちたのでラドと姉御を誘致拉致して
マッチプレイなるものを!!
始めてやりましたよww
左から シュリ れもたん ラド 姉御とならんでるんですが
どうみても、皆お金かけてるなぁと・・・|ω・`)
e0028058_1520529.jpg

うち1キャラしかないしOTL
クー可愛いよクー(右3匹キャラ名

ということで クーもついてくるのでピピンパック買おうかと(*´▽`)
なんかいらないものも結構ついてくるんだけど・・・・
クーの変な服も要らないんだがなぁ・・・
3000円というのがびもーに悩む金額・・・

とりあえず姉御とマッチ組んでPPウマウマしてたら深夜2時( ̄□ ̄;)!!
久々に夜更かししすぎたOTL

では今日も今からε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-12 15:25 | パンヤ