まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とらっくばーーーーーく!!!

 が反映されない  しゅりたん  です!
(^-^*)/コンチャ!
フレミィちゃんのいぢわる~~~としかいいようがないですがorz
何度か試してみるかな!

 先日3日前??蝶たんからメールがきて

蝶たん 「PCがぶっこわれたぁぁぁぁぁぁ」

と・・

しゅり  「ええ?!また?!」

そうなんです・・・またなんです・・・
蝶たんは夢世界を始めて2回目のPC破壊活動を行った模様で・・・
やっちゃってしまったみたいです[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
1個目のPC修理に出したら

店員 「保証書ないなら9万円になります(*´▽`*)」

蝶たん「ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

蝶たん「修理しなくて結構です!!」

蝶たん「でもムシャクシャするからなら全自動洗濯機狩ってやるぅぅぅぅぅ」

ということでドラム式全自動洗濯機を購入した模様!!!(ブルジョア

まぁそうこうしてそれが届くのと同時に修理されてないPCも帰ってくる模様・・・
まぁかなり脚色されてますっがこんな感じ???で
蝶たんのPC破壊活動は続いていく模様orz

 なんで今日パペたんがサブマスに見事に就任したらしいので?
蝶たんのコメント欄に 破壊女王
つけといてもらいましたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
SS撮るの忘れたw
またとっておこうw

こないだ?みんなで弦鉄くえしたときの一こま
e0028058_175715.jpg

全員課金服なんで職服でSSをというりくエスとに
答えてもらい全員普通の服で!!!
うちが一番かわいい服じゃない???

それから課金服!!
やっぱりこっちのがしっくりくるね!
e0028058_1759991.jpg

あじゃただけ課金服買ってないから
下着姿なんですがw
あじゃた次のアップデート用に5千円課金してきたみたいなんで
100%スロットに消えると思いますがwww
課金服でるといいねぇ♪

それから昨日?おとついだったか
INしたときに伝言板みたら
マサルの名前がwww
おまwww他人依存かよ!!てか精錬石1っこってけちwww
e0028058_1824746.jpg

そして1時間経過・・・・
e0028058_1834033.jpg

進化してる他人依存全快!!!!誰か手伝う人っているのかなぁ・・・
とかおもいつつ・・・
そのまま夜までその伝言はあったなぁ・・マサルはずっと露天であったから
誰もこなかったんだろうね・・・てかくるの?!
ちょっとマサルと同じLvまであがった自分にびっくりwww
これでPKされないぞ~~~~いつかリベンジしてやる!!!!
いまだに3人rベンジリストにのってるけど
一人は80↑一人は30ぐらい?マサル56なんで
二人は倒せそう?マサルはびもーだがwww
つか80になったとき全員倒せるといいな!!!!
[PR]
by syuridanyan | 2008-07-03 18:06 | 夢世界