まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた失敗[岩陰]T-T)ダー

 トラバまたできなかったしゅりたんです
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ありえねぇぇぇぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
8回ぐらいは挑戦したんだけどやっぱりだめだった・・・
2連続トラバ失敗ですよorz

そしてまたまた挑戦してみるtらば!! 大陸名 しゅりたん ですよ!

 まぁきをとりなおして・・・・[岩陰]T-T)ダー
今はイベ中で土曜のイベはうまうまなんですが・・・
仕事おわって 仕事場の女の子たちとランチ食べにいったんですが
なんだかんだで盛り上がりかえってきたら2時半すぎ・・・
2回しか報告できなかった[岩陰]T-T)ダー
もったいなす・・17%ぐらいしかあがらなかったな・・・2回分約220万ぐらい損してそうな?
予感ですよww
@6分ぐらい早く帰ってたら間に合ったのが
悔やまれますorz

おとついラドにメッセで青ネームにしたいから夢世界きてbOTをPKして
お願いします(o*。_。)oペコッ
って頼んだらきてくれました(*´▽`*)
そしてそのときSSとるの忘れましたが・・・
めっちゃ往復してもらって
うちと蝶たんが善悪値が+40越えしました
イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆
青ネはこんな感じ!
e0028058_15553966.jpg

きれいだね!!!
結構かなり気に入ってます!
うちの名前が40ちょいぐらいの善悪地の色で蝶たんが30から40の間ぐらいの
色で若干薄くなっていくんですよ・・・寂しい・・・
青いと装備をPKしたときに落としにくいらしく
たまにラドにお願いしたいなぁと・・・(ぁ
思ってたりします!てか復活しないのかなぁ・・・

それえから昨日みんなで墓あらしクエいってきました!!
このくえ50万経験地らしいんですが。。
1時間に1個沸く墓場を掘って
さらにボスを倒すくえなんですが・・・
e0028058_15585237.jpg

こんなにライバルいました!!!!
多すぎです・・・そしてほれませんでした[岩陰]T-T)ダー
早朝とか人がいないときにやろうかなぁと・・・[岩陰]T-T)ダー

リンク1件追加

痛ぃの痛ぃの㌧て"けぇ~☆ミ


 ゆぴたんのブログです!
ゆぴたんとは、エコから知り合いになりました!!
ヒカルの友達です(*´▽`*)
若い子ですw10代とかうらやましい[岩陰]T-T)ダー
結構がんばりやさんでコツコツLVあげする子です!最近あじゃたと同じくらいのLVになったんで
あだ名はあじゃたんの旦那です!(マテ


 あと一人昔なじみの大好きな ネコ様 のブログのアド教えてもらったんですが
リンクしても大丈夫かなぁ・・・と悩んできいてからにしようお!!
と思ってしてませんw
5年ぐらい前ぐらいからのお友達の方で最近、新しいブログ書かれてるらしくw
最近うちとは別げーになってて全然話してませんが
コメントきてたときは!!!!
久々すぎてビックリしました!
元気そうでよかったです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
たまにブログ実に来てくれてるんだなぁとうれしかった(*´▽`*)
というかうちの事覚えてたのねwwww
エコ以来話してなかったなぁ・・またメッセでもしましょう!
[PR]
by syuridanyan | 2008-06-28 15:52 | 夢世界