まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トラックバックキャンペーン

 いつになったら反映されるのか[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
トラックバック何度しても反映されない しゅりたん  です!

(^-^*)/コンチャ!

 今メンテ中なので(*´・ω・):;*.':;ブッログ更新などなどしつつ
トラバもまたまた
応募しようとがんばってますよ!!!
フレミィちゃんお願いしますよ[岩陰]T-T)ダー

 今日はどんなネタから入ろうかなぁ・・・・
そうだ!!
うちと蝶たんが50歳になりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
e0028058_11112219.jpg

蝶たんの50装備の頭はどうかとは思いますが・・・・
まぁ無事に50になれてよかったなぁ・・・
意外と続いてるうちらにビックリですが・・・
まぁそれも結構やさしい?面白い・・破壊王みかんたんとか・・メタボとか・・アペたんとか・課金王マスターとか・・・・クラメンと
仲間に恵まれてるからでしょうねぇとひしひしと
思いますよ(*´▽`*)

あくトンを除いては[岩陰]_・。)

やっぱり槍様は50になると強いですなぁ
るろう人もダメ1で範囲し放題!!!
ウヒャヒャと蝶たんとPT組むしゅりは喜びつつ
毎日がんばってますよストーカーしつつつね!!
e0028058_11165033.jpg

背後からウハウハ(*´▽`*)
いつもヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

昨日ペイペイイベに出たら水曜日のペイペイを守れは
50Lvだとクエが1個しかうけれないという
バグが!!!!
なんじゃそれはぁぁぁぁぁぁぁ
(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
びっくりしましたね。。。
そこでしゅりは決意しました!!!!

来週の水曜夜7時までにLV60にすると!!!!(100%無理!

毎日ペイペイ並みのイベがあればなんとかいけそうだけど
まぁそううまくはいきませんが[岩陰]T-T)ダー
あるるんに59から60Lvにするのめっちゃしんどいよーーーー!!!!
って聞いてるのでとりあえずストーリーはおいとこうかとやらずに
それからヘビサメくえも
59まで2個置いとこうかなぁとかおもってるんだけど
ヘビサメってあれ3回連続たまったりするのかな・・・汗
52.54.57だったかな??まとめてやってもいけるなら
放置しときたいなぁ・・・

でも・・・もし消えたら・・・・
なける!!!いや発狂する!!!気が狂う?!!?(イイスギ

まぁヘビサメの誘惑に負けないかどうかはわからないが・・・

それからまゆたんがユニコーン見たことないっていうから
SS張っといたよーーー!!!
名前はユニコーンじゃなかったと思うけど
これはほしい!!!!
e0028058_11232162.jpg

これに羽が生えてたらペガサスでかっこいいのになぁ・・・とか
夢見がちな乙女っぽさをアピールしつつ(ぇ
でももうちょっと真っ白だったらいいかなw
1000G↑するらしいけど・・高い・・・orz
あくあとんがいつかまゆたんに買ってあげるんだろうなぁ・・・・
てか露天ですらみたことないけど・・・

それから昨日蝶たんが課金服を初縫製しました!!!
一応課金アイテムの力の羽を使うと
1個につき攻撃力が10あがるんですが
精錬失敗するとまた1にもどるんです!!
最高いくつまであがるかしらないんですが
こないだヒカルが縫製6を見たらしく
結構できるんだなぁとwww
そして蝶たんはまずヒカルに羽5枚だったかな?
をもらってやったんですが・・・・orz
そのあとにあじゃたんに12枚もらって再挑戦!!!
の会話がこれ↓
e0028058_11274237.jpg

・・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
まぁ世の中3枚で30速攻つく、まゆたんもいれば
精錬運のない蝶たんもいたりで世の中楽しいですな(*´▽`*)・・・・

そして最後になったけど まゆたんが課金服買ったので
美人三姉妹でSSスリーショット(*´▽`*)(萌え
e0028058_1134134.jpg

三人で一生懸命手をふるやつあわせようとがんばったんだけど
撮れてなかった[岩陰]T-T)ダー
またチャレンジしようね・・・
そして あじゃたんも課金服かえぇぇぇぇぇぇぇ
お金500G超えてるぐらいスロットするなら
美人4姉妹になろうよ!!!!

そしてSSの後方では、あくトンが一生懸命るろう人集めさせられてるのが
見て取れますなヾ(゚ ∀゚ * 
[PR]
by syuridanyan | 2008-06-26 11:33 | 夢世界