まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

精錬日和(*´▽`*)

 フレミィちゃんのトラバに失敗した しゅりたん です
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
こんどこそは20Gください!!といのりつつ再び
トラックバックに朝鮮してますw
今は見学くえなんで放置でブログ書いてます!!
ついついサボリ気味でヒカルにブーブーいわれたので
イベ暇な時間利用して!!
 今日は・・・・
だいぶ前の話なんですが
ぴぴたんとヒカルが課金したので、
Ssでも張っておこうかと!!
まずはぴぴたんwww

どうみても・・・・
なんでそんな格好に・・・ぴぴたんの意外な格好に
ザブトン一枚!!!(イミフ
 
e0028058_20291570.jpg


そして次はヒカル!!
 ・・・意外と男前な格好に!?
しかしその靴がいやだぁぁぁぁぁぁ
そして今日会ったら騎乗のってましたがwww
あくトンから250Gで買ったらしい・・・
おまwwどこにそんなお金かくしてるんだよ!!!!
うちは生産貧乏で所持金ん25G・・・〓■●ボテ
e0028058_20344841.jpg

まぁ・・ヒカル・・・
騎乗買う前に靴を買え!!!!!!!
といっておく!!!!

それから数日前に木曜日だったかな??
休みだったので
アクトンに朝から手伝ってもらって
無事に50になったわ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
アクトンLv50なのにもはやデスボン被ダメ1とか槍様うらやましい;;
うちは・・・150は受けるかなぁorz
痛いよ[岩陰]T-T)ダー   ←最近お気に入りの顔文字 
e0028058_2037545.jpg

こんな感じで朝1時間半ぐらいあくトンから
うちとパルたんとヒカルでチューチュー(*ノノ)
すいました!!!(ほんとありがとう><
クエ回転抹茶早かったです!!!
いつか恩返しを・・・と思いつつ一生恩返しアクトンにはしないんだろうなぁ
と思いつつ!!!(マテ
それから、50装備のSs!!!!!
あれ?ない・・・てか撮ってない!!!
常に課金装備で動いてるので
あんま実感ありませんが
いろいろ精錬したのをお借りしてますww
石は自分でいれたよ!!

 そして生産LV上げるついでにあじゃたとぴぴたんの
鎧を作りました!
まずあじゃたは20個!!
e0028058_20513762.jpg

これを全部+1に!!
e0028058_20572016.jpg

あんまり減らず+2に!!
e0028058_205869.jpg

かなり減って+3に!!
e0028058_20584776.jpg

さらにめっちゃ減って+4に!!!
e0028058_20592857.jpg

+4でもう3個にwww
ここで一回あきらめてぴぴたんの槍男40LVをとりあえず10個作って精錬!
SS張るのめんどいので・・
10個が⇒ +5が2個(*´▽`*)
最後できたんで
あじゃたの鎧も3個あった+4を精錬して
2個が+5に!!!!ヤヴァイついてる!!!
1個づつ露天でヒカルにうってもらおうwww
相場しらんが!!所持金25Gなんでorz
これで無事生産Lvが5になったので
蝶たんの鎧をつくろ~~っと!!

それから最高画質というか描画をよくしたからだったかな??
なんか初めて知ったんですが
バンデットって目から光線が出てるんですね!!!!!
ウチノPCオンボロだから最低ばかり描画とかしてるんで
知りませんでした!!面白いwww
e0028058_20445426.jpg

[PR]
by syuridanyan | 2008-06-23 20:37 | 夢世界