人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´▽`*)・・・

 またまたフレミィちゃんのトラックバックキャンペーンに
応募した 大陸名 しゅりたん  です!!!
こないだは3回目にしてようやくトラックバックされたんですが
今回は、はたして何回でできるでしょうか!!!
もはや2回目も失敗してるみたい;;

まったりLV上げをサボってるしゅりです!!
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
相変わらずPT茶は楽しいです!!
 てか昨日ゆぴたんとまゆたんとふぁろが夢世界始めました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
なつかしの

 しゅりと愉快な仲間たち再結成!!!!

久々に復活しました(*´▽`*)
愉快すぎて・・・・ですが・・・
楽しかったです昨日は!!
まぁいつものあくあトンと蝶たんと狩も大好きです(*´▽`*)
久々にお手伝いのみで終わりました!!!
それもまたいい感じ(*´▽`*)
蝶たんもモチベ下がってたんでいい感じで楽しく
和気藹々でまったりしました♪

ヒカルは廃人なんで数日後には追いつかれそうですが(゜O゜;
うちも@2LVは早めにあげて装備かえたら
いい感じでお手伝いできそうです!
(*´▽`*)・・・_e0028058_19542398.jpg

タイッタン!!初めてみました・・・
どうみても20台のボスと同じなんですが色違い・・・・
うちと蝶たんとあじゃたがいたら
アイテムでないよね!!
って話してPT解散してヒカルに倒させました!!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
無事アイテム( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
(*´▽`*)・・・_e0028058_19562638.jpg

アイテムめっちゃでました!!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
たまにはてか毎日わいわいできそうなメンバで
みんな面白いから大好きです(*´▽`*)
クラメンも面白い人が多いし☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
親切(*´▽`*)
まぁヒカルの裸がちょっときになりますが・・・
それはさておき!!!!

 クイズです!!!
これが解けたらクランメンバと良く会ってる!!
ていうかよく見てる!!!というかクラメンを愛してる!!
しゅりは名前出てますが
この画面の中にクラメンが何人かいてます!!!
全員の名前を答えよ!そして人数を!
さて何人!!!正解者には・・・・しゅりの愛を!!!!(イラネ
景品は考えておこう・・・もはやLV高い人は・・・・あげるものねぇぇぇぇぇ
(*´▽`*)・・・_e0028058_201746.jpg

by syuridanyan | 2008-06-16 20:01 | 夢世界