人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 しゅりたんです・・・おばんでやす(*´▽`*)

わかる人にしかわからないと思いますが
バンデット30分くえ
くえですよ!
ちなみに黄←紫←緑←白
というふうにくえの色によって
おいしさが変わるんですが
緑はまぁ白よりはおいしいよ!!
みたいなくえです!!
そして最近よく出るくえが
バンデット30分一本勝負!!!
これは蝶たんgな
つかれるじぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
っていうくえです(*´▽`*)
うち的には30分ひたすら狩狩はTS時代になれて宝・・(あれは6時間とかだったが・・
下の時は蝶たんとあくあとんに手伝ってもらい
200キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃_e0028058_19143839.jpg

わかるかなぁ・・・
←の一番したのくえのところの右側に匹数が!!!
がんばった・・ひたすらもくもく・・・・もくもく・・・w

まぁかなりLVあがらなくなってきたので
イベントでウハウハ経験地いただいてます!
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃_e0028058_2010899.jpg

これは土曜のイベで経験地だけもらう食えならLV50以下でもOKK
ってことでやってきました!!
アカネな敵のところをまっしぐらに南の太陽の平原??だったかそんなところまで
走るんですが2LVのアジャポも走れたので
うまくいけばかなりおいしいかと!!!
うちでも40%ぐらい増えたし(*´▽`*)・・
コノイベが土曜の1時・・・約開始は2時ですが
チャンネルいっぱいになると入れないので
うちは仕事行く前からINしておいといて・・・・
やってました!4時まで!
みんな30分待ち時間が結構あるので・・
クエうけて30分放置で報告みたいな・・・(-。-;)
なんで3兄妹のゴージャスSSです!!
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃_e0028058_704078.jpg

ラヂたんがお兄ちゃんぽいが。。。パペたんの武器でラヂたんの顔が・・・・
これがなかなかうまくとれずorz
ごめんよぉ><
次はは性格的に宮様っぽいんだよなぁ・・・
しっかりしてるし・・・・頼れる宮様!!!って感じ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
パペたんは末っ子って感じだし(*´▽`*)デシデシ
しかし・・みんな装備+6とかよく作れるよねぇ・・・
うちもLV50装備をみかんたんによろい+5 宮様に武器+5作ったの
借りたし☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
安泰安泰・・・でも@200%あげねば・・・


それからあじゃぽが無事30LVになったので
一緒に名声装備をとりにε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


・・・・・・・しかぁぁぁっぁし!!!
あじゃぽって狩ほとんどしてなかったから(吸いorうちらとクエ消化
だったから名声アイテムがまったくない!!!!
倉庫に入ってるのは全部スロットアイテムだよ~~~っていわれてしまった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
しかたないので露天で若干 枯れた枝 (名声144)
のアイテム買って無事くえしゅうりょーーーーう!!!
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃_e0028058_78245.jpg

無事30LV(゜▽゜*)ニパッ♪
おめでと~~~
30LVといえばラドが最近INしないなぁ・・・どこいったんだ・・・
そして昨日は8時半に寝てしまった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
おきたら6時半・・・ねすぎたorz
by syuridanyan | 2008-06-15 00:30 | 夢世界