まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょきで・・・・

 じゃんけんに負けて50LV杖+6を逃したしゅりですorz
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
じゃんけん弱いですねしゅり( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
まぁ自分で作れと言うことですね!!(それが普通ですが。。。
マスターに+4かりよう・・・(ぉぃ

 さて今日はうちと蝶たんの課金後の格好を見たい人がいっぱいだと思い
乗せましょう!!!

まずは蝶たん!!
総額1800円?1700円だったか。。
ぐらいかかったリカちゃん人形みたいになった
蝶たんです(メッチャロリロリ

うちが総額3000円ぐらい?あんま覚えてないんですが
シックに決めてみました(*´▽`*)
e0028058_20175277.jpg

二人ともかわいいでしょ??
好みは分かれそうですがww
課金服買って見た目変わるとモチベあがりますね(*´▽`*)

 それから
e0028058_20214427.jpg

あくあとんと蝶たんは魚武器なんですが
うちは魚の骨は折れてしまいました(´ノω・`*)ナケル-
なんで45になったらハエたたきGETして精錬してみようかなぁと・・・
思ってみたり(*´▽`*)
まだまだ30+6武器使ってる・・・もはや火力ナッシングなうちですが
ちまちま戦ってます!!!ビシバシ

e0028058_2025337.jpg

最近は蝶たんが40LVになったんで魔境を範囲うまうまが主流ですが
こればっかりやってると飽きてくるので
次のmAPの塔で狩したりします(*´▽`*)

しかぁぁっぁし
塔は危険でした・・・PKされました!
相手は

 花中島マサル!!!
こいつです!!!
e0028058_20331820.jpg

まぁPKされたときよくわからなくてSSとってませんが・・・
一撃で笑点昇天しましたし・・・
しかしこのマサルw
まず最初にPKされたのがアクアトンそして蝶たんそしてうち!!
それも3人が同じチャンネルだったんですが
報告とかでばらばらになったときに
それぞれやられました(どんだけ~~~~~~~

 まぁさらに蝶たんは2回 アクアとんも2回とうちは一回宮様1回と
結構うちが所属するクラメンがやられてて
クラチャでPKされた(´ノω・`*)ナケル-
って言ったら皆着てくれましたありがと( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
仲間っていいね!!!
まぁしかしこのマサル!!
たちが悪い!!!
追われるとチャンネル変えて移動移動と・・・
なんかほかのクラブの人たちもやられたとかで
奴を追ってる人がたくさんいましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

奴は結構逃げる逃げるだったので橋の上で張ることに。。。
クラメンの高LVパペたん・・占術士さんでいろいろなバフかけてくれる
面白いにょにょいう人ですww違うはでしでしか・・
そんな端っこに立ったら危ないよ~~~~
e0028058_2040266.jpg

まぁ結局奴には逃げられてしまいましたが_| ̄|○
それでも皆きてくれてありがとう(*´▽`*)
かなり面白かったですです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
いつか自分でマサル倒せるようになるといいなぁと
クラメンの分析的に50~60の間くらいのLvだと思われるってことで
うちが50になったら60相手超えてそうですが・・・
そしてアクアトンが初PKされたもんだから
廃復活宣言してましたね・・もはやうちと1Lv差・・・
はやいよーーーーー
狩的に魔道のうちは・・・たぶん抜かれそうな・・・
とうふ並みにやわらけぇぇぇぇぇぇぇ
あるるん復活してうち引き上げてくれないかなぁ(ぉぃ

さてさて今こんな時間にブログかいてますが
今夢世界のイベ中で経験地だけがほしく
まったり時間たつのまってるだけ食えなんです(ぉぃ
ある意味楽ちんな・・・
明日月ようだからまた1時間放置系見地うまうま食えがあるし(*´▽`*)
待ってる間暇だったのでクラメンが皆うちの上にのり・・・
ヒーリングを唱える始末!!!
これはかなり重くなってるきが・・・

見よ!!これが

 カサナリーズ!!!!
e0028058_20475647.jpg

分厚い!!!暇すぎてこんなことしてるクラメンLOVE(*´▽`*)
[PR]
by syuridanyan | 2008-06-08 20:18 | 夢世界