まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近は・・・

 がんばって更新してるしゅりです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今仕事終わって帰ってきたんだけど、
夢世界メンテしてるのでブログ更新などなど・・・
しようかなぁと思ってます!!

 今日蝶たんも夜INするということなので
二人で課金服買おうと思ってます!!
うちは二日前仕事休みだったので、昼からスロットいってきました(*´▽`*)・・・
リンカケで3万8千円でたので(投資6000円
かなり買ったのでWMを5000円も奮発してかっちゃいました(ぇ
とりあえずそれで騎乗と服買えたらいいかなぁと思いつつ・・・
まだ買ってませんが・・・メンテ5時半まで・・・

まぁ臨時メンテも入りそうですがLVキャップが今85なんですが
あがるのかな??
うちはまだ40台なのでまったく関係ないですが・・・(えへw

最近のうちの狩場は、
相変わらず港です( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
40台だと次の塔に移動なんですが
まだまだ痛い・硬い・くさい
いうことで、まげいっぱい集めて範囲したり。。。
してます!!
e0028058_1622811.jpg

みかんたん・・・集めすぎても
 
 しゅりは死にましぇん!!!
 
結構集めるのうまい??(うまくなぃ
のか
赤ポット連打するのかで
まあ意外に死にませんっチャット死意外は!!!!

しかし夢は狩中にチャットするとなんかよくバグって
字がいっぱい出たりするのが嫌い><あれなんとかならないのかなあl・・・・
まげとかパイレーツとかのクエしつつちまちま経験地稼ぎしてますが
最近範囲にはまってて
e0028058_16271919.jpg

パイレーツとかまげとか集めてます!!

この辺は被だめが28ぐらいなのでだいぶ集めても死なない(*´▽`*)
なんかSS見る限り範囲してるSSばっかりうちとってるなぁ・・・

昨日はほとんどジャンプクエで時間使ってしまいました(ぁ
e0028058_1629858.jpg

この旗の上にのるのになんと・・・・
1時間ぐらい??かかった気が・・・2回のるのにね・・・
おばけくえ?というかこの旗の上に乗るとクエストが発生して
25万の経験地がもらえるという!!1(ウマイ
まぁ上るのに屋根にのぼって最後この小さい所にブーストジャンプで乗らないと
だめなんだけど、なんとかなんとか乗れました(*´▽`*)
かなり苦労しましたが・・・・

 それからここの上に乗って食え受けると自動的にこんな場所にぶっとびます1!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
e0028058_16323236.jpg

ぶっとびました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
したで誰か範囲してました(知らない人
ここどこかなぁと思ってたらライラの家の近くだった!!!
このくえは結構面白い!なんでテレポするのか不思議だったなぁ・・・
まぁ25万はかなりおいしかったのですが、15%ぐらいしか増えなかったのは
不満です!!!!30歳ぐらいで受けたらよかったなぁ・・・〓■●ボテ


 リンク1件追加しました(久々に

 
マイネの日記帳

クラメンのマイネたんです!!
顔は狼です結構お話上手でうちは好きなタイプですねぇ♪
話やすいしやさしいしね(*´▽`*)
人のお手伝いとかも苦にならないタイプって感じでいい人です!!
だいたい毎日INしてるかな??
こんな人です!!!
e0028058_1638086.jpg

狼じゃなくてライオンだた・・・(゜o゜;;
横にいるコノたんのライラックはマイネたんの生き別れになった弟です(*´▽`*)
[PR]
by syuridanyan | 2008-06-06 16:20 | 夢世界