まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日もまったりw

 夢世界やってました昼まで・・・

昨日夜イベントでまったりまったり
ペイペイを守ってきました!
守るといっても
ボス系にはいっさいノータッチでしたが・・

蝶たんが厚いと言い出して
脱ぎ脱ぎ・・・・
セミヌードにww
敵さんがわんさか・・・(*´▽`*)
モテモテキタコレww
 
e0028058_226050.jpg

やっぱり敵さんも中々エロイですねww
クラメンの
五人でやってきましたが昨日はPCの調子がよくて
結構軽くて雑談しやすかったです(*´▽`*)
くえも無事終わって経験地50%弱増えたかな( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

 それからアクアトンもくるはずだった奇人くえニンジャ999をやろうと
メッセでたたき起こそうとしたんですが
反応なくやってひまおうということで始めたんですが・・・

e0028058_2218826.jpg

こんな感じでやってたら役1名見知らぬ名前が・・・
BOTがにんじゃのところ結構多くて・・・
横から来る来るくるくる・・・
後ろからついてくる。。。殴られる・・・てなぐあいで
あつめにくいなぁって話してるとボスつれてこようって話になり
一瞬で
e0028058_2225197.jpg

こんな遠くまで・・・・課金ペットの移動速度速いなぁ
ちなみに右下の人がBOTですよ・・・
まぁ結局MPKはしてないんだけど
なんだかんだでコノたんがミスってピンクネームに・・・
このままだと護衛の光に瞬殺される><ってことで
場所移動して空の町へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

 ジャンプクエの練習?なのかなやってきました
しろくまさんの手がもらえるやつなんだけど・・・
e0028058_22292833.jpg

こんなところをジャンプじゃんぷで
まぁこのあと左端にいてる、みかんたんが敵の真っ只中に
落ちていってしまいましたが・・・
そしてまたぐるりと回ってもどっとてくるんですが・・
うちも何度落ちたことか;;
e0028058_22341857.jpg

右上に見える血色の敵が空の町の敵ですこわい><
外側に落ちたらかなりやばめな場所ですが;;
まぁ落ちるときはうちは内側だったので問題なく
何回か往復しつつ最後の関門まで!!!
e0028058_22375455.jpg

ここまではきたんですが・・・最後の最後でうちだけ壁|/□\*)・゜゜・.エェ~ン
e0028058_22402817.jpg

みかんたんも乗れなかったのは仕様です(*´▽`*)ナカマ

それではこの辺で・・・
最後に課金組みと無課金組みのフォーショットw
最近4人で狩すること増えてきたなぁ(*´▽`*)
e0028058_2243567.jpg


それと初不死鳥みたのでこれもSSはっとこうw
e0028058_22441552.jpg

きれいだ(*´▽`*)
[PR]
by syuridanyan | 2008-06-04 22:34 | 夢世界