まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フレミィさんのトラックバックに応募してみました

 大陸名は しゅりたん です

 今日も元気に夢世界奔走してます
 蝶たんも・・・30Lv突入しました
今夜も元気なしゅりたんです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近いろいろ夢で楽しくやってますが
(*´・ω・):;*.':;ブッログ書くのはすぐ忘れてしまいますが( ┰_┰) シクシク
まぁがんばってほぼ毎日INしてます!
ネトゲ毎日入るのはエコやってた3ヶ月ぐらい前かな?(タブン

 で最近の出来事をSSをまぢえてお送りいたします(*´▽`*)

コノたんというクラメン(ギルドみたいなもの)と初めてPTして
一緒に狩しました(*´▽`*)
基本的にあくあとんかラドか蝶たんぐらいしかPT組んだこと
なかったんで新鮮☆^∇゜) ニパッ!!

コノたんはLV40歳で
範囲魔法覚えてるのでふよふよとんで回って
e0028058_15543388.jpg

アクティブmobを集めてきてまとめて・・・
e0028058_15564850.jpg

ちなみに敵の名前はちょんまげ!!安易というかあんま考えてなさそうな名前・・・
e0028058_1557028.jpg
e0028058_15571651.jpg

こんな感じで敵を一掃します( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
かっこいいね!!
でもたまに油断して回復失敗すると・・・
          ・
          ・
          ・
          ・   
          ・
          ・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
e0028058_15572966.jpg

な結果になります(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
うちが役たたずでごめんね壁|/□\*)・゜゜・.エェ~ン
もはやこの状態はうちすわせてもらってる状態です(チューチュー(ぉぃ

でもたまには遊んでね><

それから蝶たんが30LVになりました
おめでとう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
e0028058_164483.jpg

っていってももう昨日の時点で34LVなんですが
もはやうちのブログ更新スピードの遅さを物語ってます

それからアクアトンと蝶たんとうちとクラメン二人のみかんたんと宮さまとで
奇人くえなるものをやりました!!
みかんたんと宮様もちなみにクラメンですよ☆^∇゜) ニパッ!!

奇人くえ初級とは・・・

 山賊という敵を999匹倒すとちょっといい?武器と称号がもらえるのでs!!
かなりめんどくさいクエなんですがやりました!
e0028058_1685051.jpg

宮様とみかんたんが集めて範囲!!!
うちと蝶たんとあくあとんは近場の敵をちまちま倒してる映像・・動画のせれないから
停止が・・・ですが・・
そしてどうもSS撮ってるときにしゅりは停止毎回してるんですが
きにしないでください!!!

 別にサボってるわけじゃないからね!!!
馬に乗ってる雄姿を!!!
ほんと騎乗ペット+課金服そろそろほしいなぁ・・・
課金してしまいそうだ;;
したらアクアとんの思う壺だしなぁ・・・( ┰_┰) シクシク

e0028058_1611433.jpg

二人のかっこいい姿をみてくだしあ!!
そして1時間?いや30分ぐらいかなぁ
どれくらいやったかあんま覚えてないんだけど
無事999匹終わりました!!
報告すると
こんな武器がもらえた(*´▽`*)・・・・
e0028058_16123178.jpg

ダサ!!

まぁ武器は見た目じゃないですよね><b

だいぶブログ長くなってきたがまだまだ!!!
昨日イベント出ました!!
夢世界のイベントですがペイペイを守るやつ・・・
まぁ前もしたんですが・・・まぁ最後の報告はまたもやできず・・
いや前とは若干状態が違ったんだけど
結局50%ぐらいは合計もらえたんだけど
最後の34万の経験地はまたもやもらえず( ┰_┰) シクシク
運ナッシングですね壁|/□\*)・゜゜・.エェ~ン

 それからイベ終わって蝶たんとコノたんとで
くらめんたちがちょんまげ範囲してるからおいで~~
とのお誘いに参加(*´▽`*)
これはやばいwまぢうまww
クエ5個ぐらい受けて
ほげ~~~っとたってるだけでみんなが、まげとひげを集めてきてくれて
殲滅!!!!
LV差があるので1匹辺りのもらえる経験地は8でしたが。。。
普段は500ぐらいもらえるんだけどね1匹ww
さすがLV差があるからほぼ敵倒す経験地は期待できないんだけど
それよりもくえがすっごい速さで終わっていくw

e0028058_1624439.jpg

こんな感じで集めてきて
e0028058_1625940.jpg

ぶしゃーーーどしゃーーーーって感じで周りで範囲攻撃し始めて
e0028058_16253939.jpg

一瞬にして左のクエストのまげ、ひげの数が20!20って終わっていくww
なんでクエ報告系見地がうまー!!!
皆さんヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
チャットも面白かったしあっというまに12時すぎてしまって
今日も仕事だったので寝ましたがww
楽しかったです(*´▽`*)
あーいうの頻繁にあるとすごく楽しいww



あ・・・そういえば初PKされました!
相手の名前は シャーウッドの森!!
SS撮り忘れたけど昨日いてなんか囲んでました
SS撮り忘れた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
[PR]
by syuridanyan | 2008-05-29 15:58 | 夢世界