まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はやくもw

 30LVきましたしゅりっぽいです
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
相変わらず顔文字が減ってるがきにしない(*´▽`*)

 昨日蝶たんと二人でまったりLVあげしつつ蝶たんがもうすぐ30LVだーーー
ということで狩狩してました(*´▽`*)
途中からアクアトンも子一時間ぐらい一緒にいたかな?
なんかいろいろアクアトン急がしそうであんまこれから遊べなくなりそうだなぁ
とおもいつつ・・
まったりLVあげ~~
そういえばうちは無事に30Lvになりましたお~~
うちが30の職服 蝶たんが20の職服ですよ~
e0028058_19182861.jpg

蝶たんとアクアトンがクランはいってなくて勧誘頻繁にきてたみたいだから
いちおううちが体験?してるクランにとりあえずいれときました!!
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
それから蝶たんを30LVに@40%ぐらいだったので
クエ三昧・・・・・

結局12時ごろにLVUP~~無事に30になって
転職くえもこあして30装備を!!
きたSSとるのわすれた〓■●ボテ
[PR]
by syuridanyan | 2008-05-23 19:19 | 夢世界