まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はぁ・・・

がんばって書いてるのに途中で消えたブログ・・・
更新豆にしないと後悔するなぁと思ってるしゅりです
おはようございます(´ノω・`*)ナケル-

 さっき半分ぐらいかいたのに
消えた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
もはや立ち上がり立ち直り不可能な
しゅりです・・・
 
 とりあえず2度目の朝鮮!!これで消えたら
今日はもうかかねぇぇぇぇぇぇ
と心に誓うしゅりっぽいでした・・・w

 最近は夢世界ばっかりやってますがといっても
昼は仕事してるから夕方から夜ぐらいなんですが
今日はお休みですよ(-ω☆)キラリ

 では夢世界ワールド?へ・・・
まずは前回に張ったSSは1~9LVまでの
初心者装備だったんですが
今回はちゃくちゃくと、LVをあげ10から20装備を!!!
e0028058_8522342.jpg

こんな感じ(*´▽`*)
結構かわいくてもちべ大幅UP~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ということでサクサクっと狩して
20から29Lv装備へ~~~
e0028058_8531719.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これどうですか・・・戦士モデルはラドなんですが・・
ラドのがかわいいなぁ・・・負けた〓■●ボテ
まぁ
魔法使いなうちより最低なのが
モデルアクアトンの戦士男装備!!!
これは  ださい
e0028058_8553329.jpg

まずなんともいえない頭の三角巾!!これが・・・
どうしてこんなのなのかと・・・運営にききたい・・・・
男装備ってかっこいいのないのかなぁ・・・
課金だとまだましだが無課金でどこまでいけるかだしねぇ

 前にいるあるるんと結構ダサメなうちがいても
アクアとんのすっごい変な格好が目立つ!!!

ちなみにあるるんは課金装備でなんか完美を彷彿させる
服だなぁ・・・金9ぐらいしそう・・・900円ねw

 アクアとんはうちがINしてないときも結構がんばってて
いつのまにか4Lvぐらいはなされてますが。。。
30LVになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
オメットカカトオトシo(*`^´*)θ☆)゜o゜)/アヴ

 やっと20装備の三角巾から脱出できてよかってねぇと
思ってみたら・・・
30装備もまた・・・
e0028058_902073.jpg

やっぱりそれなけるね・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
がんばって40装備になるんだ!!

 まぁ40装備がかっこいいかどうかは知らないけど・・・(ぉぃ

まぁうちは30装備まだまだ@3LVもあるんで
そのうちおみせできるかと・・・(タブン

 話はかなり飛んでこないだ、ラドがBOTをPKして
ピンクネームに!!!
夢世界ってPK(プレイヤーを倒すこと)したりすると
名前がピンク→赤→濃い赤になって
他人様からみたらPKしたのバレバレになるんですが
ピンクネームになるとそれだけじゃなくて
護衛の光なるものが狩MAPのいたるところにふわふわ移動してて
それが。。ピンクネームが近づくと

すっごい勢いで近づいてきて殺されるんです!!!
まぢ狩できない状態になるという。。。
数時間たつと名前が元の白ネームになるんですが
ラドに護衛の光にヌッコロされてもらうように
頼んでがんばってSSとりました!!!

しかし護衛の光の移動速度と赤ネキャラ見つけて瞬殺する
スピードが尋常じゃなくてSS取るタイミングなく死んでる?
みたいな・・・
かれこれ5往復ぐらい死んでは戻り死んでは戻りでやっと
貴重なSSとれました!!!!
e0028058_983274.jpg


e0028058_98452.jpg

こんな感じで毎回同じだめなのは防御力若干ひかれてるからなのかは
定かではないですが
見てるほうは結構面白いwww
ピューって青い光が走っていってバシ!!と瞬殺!!!!
恐るべき護衛の光(*´▽`*)
ピンクネームがとれるまでラドはほとんど狩できなかった模様www

 それから初イベントでました!!
重かった・・・さらに・・・
こんな感じでべいべいっていう
NPCを守るため町に沸く敵を倒したら経験地もらえるというイベで
敵が落とすドロップをためると
最後にねこNPCと話して交換すると
妹ペットがもらえて経験地14万がもらえるという
イベントでした!!
e0028058_915214.jpg

こんな感じでこのなかから猫を探して話かけないといけないんですが・・・
みつけれねぇぇぇぇぇ
さらに猫の近くによると
e0028058_9163279.jpg

もはや・・・・でかいひと多すぎてクリックできません(´ノω・`*)ナケル-

 そうこうしてるうちに(約一時間探し続けました)

結局見つけられず経験地14万と妹ペットをGETできず
無駄な3時間・・・・(´ノω・`*)ナケル-
ラドとあくあとん蝶たんと3人ででたんですが
ラドのみ交換してLV2もあがってました;;
蝶たんはLVがたりなかった?みたくイベに参加できず
ごめんよ(´ノω・`*)ナケル-
まぁ出ても・・・・疲れただけでした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
最後に蝶たんとうちのツーショット(*´▽`*)
e0028058_9195377.jpg

ちっちゃww

 皆様癒されましたか?(ぇ
また暇なときに更新するのでたまには除きにきてね(*´▽`*)
[PR]
by syuridanyan | 2008-05-16 08:54 | 夢世界