まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にPCを・・

 皆さん久々にPCから(*´・ω・):;*.':;ブッログ更新してる
しゅりです!!
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
もはや五時が多くなるようですががんばって呼んでくださいw
誤変換したまま書き続けます!!
あえて修正かけないのがしゅりっぽい!!!!(マテ

 久々にPCから更新なので、過去のコメントちょっとさかのぼって
返事会と痛んでコメ書いた気を句がある人は
さかのぼって返事読んでね(*´▽`*)

 今日は久々にアクアトンとあるまちゃとメッセして
夢世界DLして
一瞬だけやってきました!!
時間なかったのであんまやってないですが
そのときのSS・・・・・

保管場所どこだぁぁぁぁぁっぁぁぁ
e0028058_2103697.jpg

真ん中のかわいいのがうち(*´▽`*)・・・初心者装備・・・汗
左の変な格好がアクアトン
右の課金全開お金持ち高LVなのがあるまちゃん・・・
と、とりあえずフレンドだけしてもらいますた(*´▽`*)
まぁLV鯛が違うので狩場はまったく違うけど
前にシェルたんと二人でクローズしたので流れ+食えは結構
なんとなく覚えてるしゅり(*´▽`*)天才
なのでまぁまったり追いつこうかなぁと・・・
ラドも誘ってみたんだけど細菌オンゲーに飽きてきたみたいで
悩んでた(*´▽`*)
うちがいろいろ進めてすぐ飽きるからその影響も若干あるかもだが。。。(-。-;)
しかし顔文字がなんか保存してたのいっぱい消えてる・・・・
なんでだぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

まぁこの(*´・ω・):;*.':;ブッログ読んでる人手って
もはやほとんど見てる人はいなさそうだけど
リアル暇な時間ある人は一緒に夢世界やろ~
さば1個しかないから大丈夫だしw
































まぁやり始めた頃にうちが飽きてるかもしれないが・・・(マテ
[PR]
by syuridanyan | 2008-05-08 21:05 | 夢世界