人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボりだすと?

 癖になるしゅりっぽいですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ほんと毎日書いてたのがうそのようにさぼってしまったけど・・・
そういうときもあるよね☆^∇゜) ニパッ!!

エコは蝶たんとマッタリまったりLVあげてます・・
そして昨日夜にINしたらヒカルから
リング入ってないキャラで西稼動橋щ(゚Д゚щ)カモォォォン
といわれたのでいってきた・・・

 なかっちと二人で新しくリングを作ったみたい・・・
何気に拉致された( ゚Д゚)ポカーン
サボりだすと?_e0028058_1954457.jpg


ちょww

リング名にびっくりした!!!
まぁうちがかわいくて
ファンが多いのは知ってるが・・・(マテ
どんなリングつくってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんなの誰も入りたがらねぇぇぇぇぇ~~~~~
と思いながらまぁ蝶たんは軽く拉致したけど(*´▽`*)
これって普段狩りしてたら気づかなかったんだけど
 普段↓
サボりだすと?_e0028058_1991898.jpg

はこんな感じで自分のキャラ名上にPT名を表示するように
うちはしてるんだけど
リング名を表示するようにもシステムで変化させることが。。
そうなるとこんな感じに・・・・↓
サボりだすと?_e0028058_19111793.jpg

はずかしぃぃぃぃぃ~~~~~~
こんなリングに入りたい人がいるならお目にかかりたい。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとまともな名前候補に出さねば( ;∀;)

 最近は黒酢集めつつシナモン狩り狩り・・・
昨日はままが仕事始まったので早寝したんで蝶たんとなかっちと3人で
シナモン狩り狩りして蝶たんもねたんで
突如沸いたラドも拉致って
黒酢集め手伝ってもらった(*´▽`*)
サボりだすと?_e0028058_19162646.jpg

もちろんうちは、なかっちの中に入ってちまちま雷打ってるだけでしたが・・
役立たない。゚(゚´Д`゚)゚。
外だと2確されるしね・・・
りざ何度かけられたことか・・

今日は朝から休みだったので蝶たんとスロットエコやってました!
サボりだすと?_e0028058_19181714.jpg

そして蝶たん逝きました。゚(゚´Д`゚)゚。
蝶たんのぬこまた桃はリザまったくしてくれないらしく
一度もまともにヒールとリザかかったことがないみたい><
愛情が足りないのね~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばって愛注いであげてね!!
うちのぬこまたは3回に1回ぐらいはリヴァイブかリザがくるすぐれもの!!
菫だからかもしれないが。。。
とうとう巫女LV37に(*´▽`*)蝶たんに@1LVと追いついたが
なかなか追いつかないなぁ・・・がんばらねば!!
by syuridanyan | 2007-09-19 19:20 | エコ