人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり(*´▽`*)

 と昨日やってたらクリップ食え1回分損したしゅりです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なんてこったww
1時に石食えとともにクリップ食えも更新なんですが
1時5分に報告でした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
1回分結局うけれずに終わったシクシク
てか顔文字がかなり消えてしまったんですが
これはどうしたものか・・・
オレンジからまたとってくるかなぁ・・
上のシクシクも出なくなってるし・・・

昨日ぎるめんで魔眼終わってない人の魔眼クエやってきました!!!
ギャーーーーSSとり忘れた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
てなことで2回もやったのに・・・
前はひかるが59になってなくて、しにまくりでクリアできなかった
魔眼ですが、59スキル覚えると楽勝になるんですね虎硬いwww
一回も死なずに2階とも軽く終わりました(*´▽`*)
そーたんもかなり硬いがww

こないだヒカルの59クエみんなでいったんですが
令ほる虎って哀愁漂ってますよね・・・
なんか背中が切ない・・・
まったり(*´▽`*)_e0028058_20382975.jpg

それからヒカルが装備にやたらめったらお金かけてましたね
まったり(*´▽`*)_e0028058_2040690.jpg

きらきら赤い光がでてるのが装備の武器に7LVの石2個入れたら光るんですが
7つくろうとおもったら1,2Mぐらいかかるとか・・・
うちの所持金200k( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
今日久々に露天1日放置してやっと700k・・・
1Mとかはるか遠いな・・・

それから日曜日に遺跡イベントいってきたんですが。。。
クリアできなかった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
ヒカルとラドはクリアできたみたいだけど死にまくってた・・

デスペナはないんだけどナニがつらいって死ぬたびに護符が
減る( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
かなり20万ぐらい減ったかなぁもったいなかった・・・
あの間にクリップ食えすれば1時に間に合ったのに
とか思ってみたりもしたが
面白かったからいいんですけどね(*´▽`*)

まったり(*´▽`*)_e0028058_2045766.jpg

敵がいるところは油断ならないからSSとれてませんが( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

そういえばこないだのちさたんがなんとうえダッシュマスター?して
とうとう59Dの木の道上空へたどりつきました!!
SSとるのが大変だったけどw
まったり(*´▽`*)_e0028058_20473816.jpg

カットしたらわかりにくいのでまるまるのせてしまったw
うちでは上に上れないからダッシュもってる戦士とまどうしはすごいなぁと・・・

まったり(*´▽`*)_e0028058_2049307.jpg

最後になりましたがヒカルに獅子ぱくられました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
飽きたならおくれよ・・・><
by syuridanyan | 2007-06-06 20:50 | 完美