人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪!!!

 なシュリですヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
鼻で息できないし喉は痛いし(咳きしすぎ
熱はあんまり高くないんですが頭がんがんするしで
風邪っぽいです!!
病院いこうかなぁ~と思いつつ逝ってないのですが・・・
インフルエンザとか言われても嫌だしなぁと・・
そして4月から仕事また復帰です!!!
前の職場から、帰ってきて。゚(゚´Д`゚)゚。コールが・・・(汗
とりあえずまったりしてから、時間前みたいに月~土の8時半~5時
みたいなスケジュールじゃなく、ちょっと隊長体調も壊してるので
週4日ぐらいで探そうかとしてやめたんですが。。。
短期でもいいので~~~お願い~~
と職場の上司&仕事仲間から懇願されてしまった。。。。
どんだけ人入れ替わってるんだか・・・

どうも、うちが辞めた@に相当数が辞めたらしく(汗
なんか嫌な上司が一人いたんですが
まぁうちもその人がいるから辞めたのもあるんですが(ぇ
その人が数人辞めさせたらしく回らなくなってるって・・・・(ぁ
3月末でその人別の部署に飛ばされるので
うちに帰って来いオファーがきたということですww
まぁ、その人がいたら帰らなかったんですが。。。
仕事仲間は好きな子残ってるし、ゲルマとランチ土曜日に一緒に
逝ってた二人がその部署の一番TOPになるという。。。
仕事環境は楽になるかなぁ~と(*´▽`*)
となんか珍しくプライベート書いてるなぁ。。。

 秘密のベールにつつまれたしゅりなのに(マテ

まぁそんなで、とりあえずは4月から昼のIN時間は休みの日ぐらいしか
出来ないんですが><
それだけが切ない;;

 でここからパンヤネタ~

クラブマッチ落ちました!!

やっぱり相当数のクラブあるから中々通らないのかなぁ・・・
まぁ第14回も応募したけどうちのクジ運だといつあたるやら・・・(汗

昨日は夜からみほたんとシスたんとで6H2回だけ回って就寝!!
風邪ひいてるときは早く寝ないとね!!!(パンヤやってる場合では・・・

でみほたんがラブTもってるなら着よう!!ってことになって
3人着てみたらすごい効果ですね・・
全員着用でアイテムドロップ率2倍なんですが
6Hまわって一人3個づつ!!
風邪!!!_e0028058_973466.jpg

かなり( ゚Д゚)ウマーですね!!
みほたんかけら2個とか出してるし!!
うちもCP補助権GET====!!!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
でそんな回ってる中で
風邪!!!_e0028058_995928.jpg

みほたんHIO出しました!!
トマBSAですごいボーナス満開!!!
メラメラ燃えてましたよ!!!
風邪!!!_e0028058_9111345.jpg

まぁさすがにミホたんですからしょっちゅう出してるわけですが
ミホたんHIOオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
by syuridanyan | 2007-03-14 09:11 | パンヤ