人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと!!!!

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝からマメマメと更新中!!
もうすぐ出かけるのでそれまでには更新しようかと(*´▽`)
今日はあったかぁぁい!!
21度まで上がるらしく
家の中でも長袖1枚で十分な気温ですよ(ポカポカ

 昨日はとうとうーーーー!!!
HIOでました!!!!

やっと!!!!_e0028058_10561442.jpg

やったよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日はぷらんちゃの師匠クラブと知り合いクラブと皆で
大会したんですが2回目のIC回ってる時に出た(*´▽`)
風向かい風1mでさらに16番H狙いやすい!!
一度そこでHIOカコって逃がした苦い記憶がOTL
だったので今度はちょっと強めに!!!というかMAXで
打ってやりました(*´▽`)
トマMAXのBSかけて!!
やっとだぁぁぁぁぁぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
ジュニアEにして念願のHIO。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし大会だったのでリプレイがない( ゚Д゚)ポカーン
切ないOTL
もう一度みたかったなぁ・・・
またとーぶんでなさそうだしOTL

そして何より一緒に回ってたプランちゃが・・
同じコースで2度もHIO出してー23で記録更新とか!!!
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
ラドもHIOこそでなかったけど廃スコアでー22で記録更新
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
まぁぷらんちゃのが上でメダルはGETできなかたけどね^^;(ドマ

昨日はヒカルがパンヤに来て速攻かきんしてた・・・ぶるじょあめ・・
ガチャもしてて早くもエリカ魔法少女GETしてたなぁ・・
アズも買ってたし・・・
なんか色々ラドに教えてもらっててかなりうまくなってた・・・
あ。。クラブ入れるの忘れてたOTL
ファロもこないだ来てくれてまた拉致らないとなぁ(*´▽`)
こんど3人で回ろう(*´▽`)
ソラちゃもきてくれると面白いのに|ω;`)
エコメンテ日に誘ってみるかな(*´▽`)
by syuridanyan | 2007-03-04 11:04 | パンヤ