まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だんだん

 お友達が増えてきたしゅりです(*´▽`*)こんばんわぁ
パンヤ初めてもうすぐ2週間ぐらい?がたとうと・・・
もはや固定メンバになりつつある今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか??(ぇ

 とりあえず知り合いの知り合いからもはやすごい輪が広がってる
気がするんですがきのせい??

 基本は最初 ラド シスたん りおちゃ うちでいたのが
最近はプランちゃ 姫 カルマたんあたりとだんだん交友関係が
広がってもはや

パンミ愛好会

の輪は確実に広がってますねぇ
部長としましては?(ぇ 早くクラブ作らないとなぁと思いながら。。
誰かエンブレム作って!!
と他人に投げ投げしつつまったり遊んでますよ・・

今日はサンタに会いました!!

え??もうクリスマスは終わってるって??
でもサンタは年中ICにいるんですよ(ニヤリ
e0028058_16446.jpg

そう!!ちっちゃいですがサンタなんです!!
このサンタを見ると箱率がアップするとかしないとか(ぇ
パンヤ率がアップするとかしないとか・・・(ぇ
とシスたんと話ながらまぁたぶんただの飛んでるお爺さんなんで
何の効果もないのでしょうがね・・

 そんな話をしつつアイカワラズのほほんとコースを回ったり昨日してたら
姉御来たんで友達100人集めて(マテ
大会やりました!!
その前にマッチでPP( ゚Д゚)ウマー大作戦もしてたんですが
まぁうちの番は永久に回ってこなかったです(姉御のイヂメですよ

e0028058_1691497.jpg

すごいうまうま率が違いますねOTL
姉御と前マッチ回ったらさすがに蝉でしたねうまかった。。。
ツクツクボーシツクツクボーシ

でその@友達増えすぎたんで大会なんですが。
龍たんとみほたんも合流してなんかLV高そうな
大会になってしまった。。。
e0028058_16112658.jpg

うちがんばったよ!!-13で6位って・・
これはまだまだ修行が足りないってことですね;;
ビギナー卒業したらうち他の人に勝てる気がしないのですがOTL
でも悪魔の羽つけたいんで卒業したいしなぁ・・・
アマチュア。。。
 
まぁそんなで昨日は1時前ぐらいには寝たんですが
今日は久々に神楽たん達と一緒にコースまわってきました!
だいぶオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ だったなぁ
メッセでは話すんだけど中々タイミングあわなかったしねということで
いうものOB率80%のコースへ。。。
e0028058_16152356.jpg

精神安定剤服用したのに!!パンミしてるOTL
このHほんと確実に落ちてる気が・・・・
練習あるのみなんだろうけど
誰かコツ教えて。。。
レモたんに聞いたんだけどパンミするから(o≧ロ≦)oダメーッ!!
そういえば昨日久々にレモたんと二人で18H回ったんだけど
ペンギンクーかわえーーーー♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
e0028058_1617329.jpg

まぁ軽くアルバだされてましたが。。。
ペンギンなんで許す(。・_・。)
ぺんぎんかわいいなぁ


そういえば初めてナショナルプロなる人を見かけたんでSSパシャリ
すごいんだね・・ナショナルって。。。
e0028058_16195112.jpg

HIO出しすぎ(゚Д゚≡゚Д゚)?
いつかうちの情報もこんなふうになるのかなぁ・・・
というかならなさそうだけどOTL
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-21 16:20 | パンヤ