まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PPウマウマ

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりです!!
こないだマクドのメガマックなるものを食べました!!
期間限定なのでネタで友達同士で買ってみました^^
携帯で撮ったのになんかうまく撮れてない><
ということでするー!!!(ぇ


昨日の夜の出来ごと・・・
りおちゃとシスたんがいたので即効拉致して3人で
コースめぐりを!!
その時の会話がこちらww
e0028058_2193759.jpg

最近こんなんばっかりww
発信源はりおちゃなんだけど
全員マクロ登録してるなぁ(ぁ
今日知ったんだけど4回同じログ流すと1分間喋れなくなる
規制がかかるんだね><
今日実践してみたけどすごい1分って長い!!!
げーも3連発までで止めないとね(*´▽`)(寸止め

そしてチャット>>>>パンヤ  なうちらですが
地味?にはうまくなってるかなぁ・・・
最近トマにはまっててとりあえずPW貯まったら打つ!!
ってな感じで
トマホークとは

まず1
e0028058_21135317.jpg

まずパワショをする!!(ぺっとキャディーかわえー・・・
ラドの場合ドーピングもする(ブルジョアの為貧乏人はKIAIでパニャれ!!
そして狙いを定めて・・・・・折り返し50%きって戻ってきたところで↑↓
コマンドをすばやく入力しそして渾身の力をこめて

 ぱんや~~~~~

と絶叫すると
e0028058_21174295.jpg

ファイヤーボールがひゅ~~~と飛んで

e0028058_21194487.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

と落ちうまい人ではそのまカップインとなる!!

まぁうちの場合トマ自体なかなか出せないんですが(タンニヘタナダケ
それでも日々トマ練習にいそしんでますよ!!

そして今日昼過ぎから龍カップルとラドと一緒に
4人大会18H&マッチプレー18H×2+6H×1をやりました!!
計4時間越え?ぐらい?遊びましたね!!
そして経験値&PPもウハウハww
うちの戦績は大会4位(ビリ
そしてマッチ1勝2敗OTL

e0028058_21254961.jpg


大会は途中しか撮ってなかったんだけど、まぁうちはかなりビリですが。。。w
最後は龍たんが1位だったかな?
うちはらっきー賞貰った(*´▽`)

その@マッチプレーへ・・・
勝率はまぁうちがいるほうはきついと思うが下手でごめんよ><

でもマッチプレーはうまい!!
こないだ姉御と組んだときもそうだったけどかなり!!
今日はラドのナイスコロコロでPP( ゚Д゚)ウマーさしてもらった!!
e0028058_2130345.jpg

このまま転がり続けて最後には2300PPに!!
今写ってるののほぼ倍になったんですよ!!

すげーーー!!!!!!!
紙に見えました!!

神に(*´▽`)

雨+コロコロってすごい稼げるんだねぇ
今日の18Hかける2ですごい勉強になった!!
というか大会以外で18H回ったの初めてだなぁ・・・
マッチだと1時間半で18H回れるから早いし経験値( ゚Д゚)ウマー
だしPP( ゚Д゚)ウマーだから(・∀・)イイネ!!
まぁ18H回ってる間みんな喋り捲りなのにパットとかはぁやいのは
慣れかなぁ・・・パット一番遅かったOTL
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-14 21:08 | パンヤ