まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんか久々に毎日書いてるなぁ(ぇ

 ということでU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
しゅりたんですよ(*´▽`)b

 昨日もブログ書いた@パンヤ逝ってきたんですが、
久々に、アマチュア大会出てきました!!
過去何度かでたことあったんですが、
まぁそんなにいい成績がでるはずもなく・・・(ぁ

 時間もあったし40分大会に参加!!
そこで

 奇跡

が起こりました(*´▽`)
まぁ最初の頃はぐずぐずで1H目なんかはボギーとかで最下位並みでしたが
じわじわいい感じにパットが決まりだして、
じみーに成績伸ばしてたらとうとう!!!
来ました!!!

それは忘れもしない・・・・何番ホールだったっけ・・・(ワスレテル
たしか17・・16?15だったかなぁ・・・
緑のコースの海があるやつ(何個もあるってww
そこでコース的に地味にグリーンに届きそうなでも届かなさそうなコースで
パワショを2個まとめて使ってさらに!!!
トマホーク
しないと届かなさそうだったんでKIAIで打ったら珍しく成功!!!
そして初体験の

  
e0028058_11365882.jpg




    初アルバトロス

とうとう出ましたね(*´▽`)
まさか大会で出るとは・・・w
まぁアルバトロスが出たからって優勝できるはずもなくOTL
結果・・・・5位・・・汗
20人中5位だからマシな気もしないでもないんですが実際スコアは
-9というびもーな( ┰_┰) シクシク

大会でPP稼いでそのままラドとシスたんと合流して
コース周り周り。。。
昨日は普通に鯖に2度ほど蹴られるというアクシデントに見舞われ
あんまついてなかったなぁ><
強制終了率が地味に増えちゃったよOTL

まぁ気を取り直して、コース回る事にしたんだけど、
りおちゃが寝落ち?したっぽくて
残業おつかれさま><
3人で回る事に!!
そして事件は2H目で起こった!!!

それはとあるよく晴れた海辺のホールで起こった!!
晴れてるが雪はつもってた・・・ICコースだから当然だ(ぇ
私がぼーっとPCの前に座っていたとき突如何の前触れもなく
その時が来たのだ!!!(ナニ

パンヤ初めて3日目のシスたんがボールを打ったとき!!!
ぽーん・・・コロコロ・・・・カコーン


Σ( ̄□ ̄;)!!
e0028058_1349323.jpg
 

は・・・はいった・・・
二日連続で一緒に回ってる子がホールインワンするなんて・・・
いったいいつうちの番が来るのか(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-13 17:30 | パンヤ