人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとう(*´▽`)ノ

 皆さんあけましておめでとう(*´▽`)ノ
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

最近色々忙しくてアイカワラズブログさぼり気味ですが、壁|ω・`)ノキニシナイ方向でw(ぇ

年末年始は田舎に帰ってて待ったり過ごし体重が地味に増えました(*ノノ)
食べすぎというか色々ちょこちょこおやつが出てきてつまみつまみしてたら
だめですねぇ(ぁ

 皆はどんな年末年始だったかな?

PCつける時間があんまなくてゲームも全然進んでないから
そろそろ復帰できるかなぁと思いつつエコ課金切れてるしOTL

皆さんにとって今年もよい年でありますように(*´▽`)ノ
by syuridanyan | 2007-01-12 13:39