人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイカワラズ(*´▽`*)

元気にしてるしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
最近中々忙しくネトゲもIN率下がってますが
さらにカバルに浮気もしてたりしてますが?w
だってエコ課金切れたんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
でも知らない間に
SSコンテスト入賞してたわ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

エコのハロウィンのSSコンテストで見事入賞☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
しかし・・・・








商品がセレブって(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
せめてヌコ耳ほしかったよー><(持ってるけどw
ヌコ尻尾もほすかったOTL
とりあえずエコのSAGA5が12/8にくるみたいなんでそしたら課金して
復活しようかなぁと思ってます!!
たぶん鯖重いだろうけど・・
でもこないだ とうとう!!!!
メモリ増設しちゃいました(*´▽`*)
又色々調べて1万5千円もしたんですけど
エコでも砦とか重たかったんですが
カバルだとGVとかギルドで集まった時重すぎてすぐ蹴られたりOTL
もしてたんで、増設しちゃいました(*´▽`)

   1.5G


快適です!!
最初に増設したのはグラボだったなぁエコ東重かったし><
ってやっぱりオンゲー楽しいですよね♪
面白い人がいっぱいいますよね世の中ww
エコに負けず劣らずカバルも面白い人揃ってる(*´▽`)
変な人も揃ってるけどねアイカワラズ♪
とりあえず8日までは課金切れてるんでエコINできませんOTL
リングメンバ8日以降INしますからねぇ~(*´▽`)
待っててね♪(マッテナイッテ?
ではまたひっそり更新しますよ~
カバルしてる人はマーキュリー鯖なら友しようねぇ♪
by syuridanyan | 2006-12-04 23:03