人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ日は皆暇なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  今日もメンテ日和だーーーー(謎
  大阪はメッチャいい天気ですです(アチイ
  相変わらず早起き朱利は今日も6時に起きました(ぉ
  最近早起きが習慣づいてる気ががが
  まあ朝一野良は空いてるのでいい感じ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆



ということで、まよわず野良へ・・・
行こうとインしたら・・仲良しぬこさんからφ( ̄ー ̄ )メモメモが
『 早起きキタコレ 』
第一声がこれかいΣ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
とか思いながら才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
とφ( ̄ー ̄ )メモメモ、野良個別なかったので
ぬこさんに(("ヘ('∇'*) オイデッ♪と誘いを(ニヤリ

そのときぬこさんはともの羊さんと朱利の噂話してたらしい
((;゚Д゚)ガクガクブルブル(((( ;゚д゚)))アワワワワ
変なこと言ってそう><
最近朱利が変わったらしい話してたみたいですねー
あんま変わってないとおもわr

良い方に変わったらしいのでいいのですが
 
  変わったと思う人はコメントまってm

羊さんと一緒にぬこさん来たはいいけど・・
逝ってるよ・・・

メンテ日は皆暇なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_e0028058_1515324.jpg










138でまだ野良大で逝けるなんてさすが羊☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
って思いしたね。気がついたら逝ってました。早かったですよw
 リアルで大爆笑したことは秘密
('∇^d) ナイス☆!!です羊さんbまた笑わしてください( 'ノェ') コッソリ


その@はぬこさんとカリカリ均等野良大初体験しましたね
まぁ間違いなく大量に吸われてる感じがありましたが、
ぬこさんには色々お世話になってる&月姉が遠い人に壁|/□\*)・゜゜・.エェ~ン
と毎日泣かれてますからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 メンテ日は皆暇なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_e0028058_15291071.jpg
 LV130まで一緒にいこうね
と誓っておきながら置き去りにしてるらしい・・
でもまだLV差4ぐらいなんで置き去りではない気が・・
意外にしっかりついてきてくれてるみたいですね。
本人曰く『必死でついていってるんだってば』
だそうです。さすが妹('∇^d) ナイス☆!!
なのでPT名を変更(ニヤリ
 
メンテ日は皆暇なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_e0028058_15293170.jpg


あ!名前出てるけど編集しなおすのめんどいんでそのまま(マテ
その@は相棒のさぶ狐もきて3人でカリカリ
ぬこさんは徹夜だったので途中で落ちましたが
二人でカリカリ・・・メンテ前までやったのでかなりな時間ががが
ちなみにLV100になりましたね。SS撮り損ねた(バカ
その@も狩りかりかり
できがつくと70%(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
これみて○モードとか○人とか言わないように!!
結局午前中だけで100%以上増えましたね経験値b
その@相棒からハロ13個購入1個20kという安さで(ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
相棒貧乏なのにがんがって値引きしてくれました><
いい相棒をもって幸せです(今日の城掘り出ること祈ってm
ではろ3回して経験値残り1.8%( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
足りないよ><そのままワニカリカリで
LV UP♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
自分で言ってみました☆^∇゜) ニパッ!!
メンテ日は皆暇なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_e0028058_15392868.jpgまたSSとり忘れたorz
今柚月は101になりました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そのままメンテなのでメンテ後掘りの為柚月で城へGO
マッハで逝きました
まぁ入り口出来たので余裕ですねb
でもルーターが多くなるのがΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



ではメンテ後掘り結果などなど夜か明日の朝にでも書きます
メンテ後またINしにくそうですが><



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
夜にはやっぱり書けず朝になりましたねw
ちなみに今7時です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
今日は早起きじゃないって?
いぁいぁ実は4時に起きちゃったんですよ( 'ノェ') コッソリ
超早起きキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ていうのも寝たのが11時・・・お子ちゃまですね・・
メガロ銀行でそのまま寝落ち(吐血
PT組んでたのに置き去りにして寝てしまってごめんなさい<(*_ _*)>
起きたらまだ起きてたからびっくりしましたけどね
徹夜【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´) シュッ!!


 昨日のメンテ後3時にINする予定が皆のブログ見てたら
4時になってましたね(≧∇≦)ブァッハハ!
さすがに4時からだと掘られた@でしたね
まぁすぐに臨時来たんで落ちて戻ってほりほり
柚月で行ってたんで、ヒルポ足りなくて死亡><

朱利に変えて再び堀ほりしにいきましたよb
根性ですね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
相棒のサブ狐と合流していざ堀に・・・

  キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

メンテ日は皆暇なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_e0028058_735074.jpg 
 さすが朱利だね('∇^d) ナイス☆!!
城4でいつものポイント2掘り目で  ロゼ帽子 が!!

 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

今日はついてる!!と思ってたんですが・・・
その@は太陽2個だけでしたね・・・
鯖移動しても成果なしです><
最初に運を使い果たしたと思わr(ry
さらに・・・メンテ日は皆暇なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_e0028058_783449.jpg
城5で逝きましたね><
相棒狐も一緒に
敵多すぎ&一人でダメ受けないと相棒逝けるので
タゲとりまくらないと
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
くり3回受けるとヤヴァイですね
まぁ私が逝けば自動的に相棒もdeath
(ツヅリビモー
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



まぁロゼ帽子でたので掘りは満足ということで、メガロへーJUMP
柚月で狩りだーーと思ってたら1:1きて
キャンパス護衛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 再び朱利にもどって護衛へ・・
最近1:1が多いのは惚れられてるから?友達が増えた証拠ですねb

学園美術室・・・昔は辛かったなぁ・・すぐ逝けたし><
今は痛いけど耐えれる☆^∇゜) ニパッ!!
LVあがったなぁとしみじみ思いながら護衛・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!SSとり忘れた(イツモノコト
1回死なしちゃいました(護衛失格です><
美術部員め・・・コノコノ・・(殺 仇はとりました!!(そういう問題ではない(汗
まぁなんとか無事5回くえ受けれて(*^▽^)/★*☆オメデト♪
『メトロがないんで死ぬ気で掘ってきます』と言って去っていくうささん・・・
メトロないのかぁ・・  メンテ後だし機械室でるかなぁ・・
と思い 心優しい  暇人な朱利は機械室で掘る事に・・・
掘りホリホリほりほりhr・・・・
6個ほど出たので持っていくと、
メンテ日は皆暇なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_e0028058_72658.jpgうささん朱利が掘ってる間に5回も逝ったそうです><
一緒に連れて行けばよかった・・(キヅクノ遅
と後悔しながらメトロをあげてクエ護衛を・・・
こんどはSS撮ったどーーーーーーー(浜口風(何

またまた逝ってしまいました><
護衛向いてないかもな朱利です
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ
行って速攻だったんで( ┰_┰) シクシク
1回も受けれずに逝ってしまった
死んでてもNPCと話せたらいいのに・・
と昔ヴィじゃクエ受けたときに何度思ったことか(汗
気を取り直してもう一度挑戦!!
メンテ日は皆暇なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_e0028058_727228.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
またまた逝ってるし・・・_| ̄|○
申し訳なかったので
一緒に逝くことにしました><
これで許してね(謎
まぁ3回ほど逝きましたがなんとか無事終了
護衛しないほうが死ななかったかも
と少しおもいました・・・



その@はハロ狩りしてました。相棒との賭けに負けたのでハロ5個集めに><
たまったから今日あげるね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
負ける気はしない賭けだったのに読みが甘かった_| ̄|○
○○のばかーーーーーーーー!!

でその@は寝落ちしたよ><↑でも書いたけどね
起きたら4時でPT組んだままだったので
そのまま機械室狩りに・・・
メンテ日は皆暇なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_e0028058_7394697.jpg
均等頂いちゃいました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
吸いすぎ注意ですが、いっぱい吸いました
ほんとにヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ついでにサンタ熊も行ったんですが
ラグっぽくて断念
メンテ日は皆暇なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_e0028058_7422494.jpg




朝の6時過ぎまで吸ってました
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

しかし・・・
相変わらず長くなったなブログ・・・
誰か文章まとめる力を私にください><
by syuridanyan | 2005-08-09 15:43