人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ 遅刻した!! 

 なしゅりですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
またさぼり気味ですが壁|ω・`)ノキニシナイ
土曜日エクスのリングのほうでイベントあったんで
参加してきました!!

1時に仕事終わって、仕事場の子達と千房のお好み焼き屋さんが出来たので
食べに行って、その@にゲルマニウム温浴に行って(最近ハマリまくり)
帰ってきたら5時過ぎてしまいましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
まったりしすぎました><
リングメンバの皆様申し訳ありません><
初参加で初遅刻とはOTL
ゲルマで肩こり&日ごろの疲れは綺麗さっぱりとれました!
今回もBARM飲んでさらに大量の汗かいてきましたよ!!

 話がそれた・・w
でリングメンバで二人のキングか迷宮かでつるたんといこたんが
じゃんけんしていこたんが勝ったので二人のキングいってきました!
Σ 遅刻した!! _e0028058_19103645.jpg

どっちも、行った事なかったんですけど
なんですかあの広いMAPは(゚Д゚≡゚Д゚)?
MAPのSSとっとけばよかったと思うぐらい広かったですよ><
かなり彷徨い倒れ果てて屍を踏み越えてなんとかBOSS部屋までたどり着きました!!(マテ
で猫たんが突撃したんでそのノリで突っ込んだら全滅しました!!!(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
全滅のSS撮り忘れてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その@アクロSPの人たちがもう一度しに戻りして帰って着てくれました!!
おつかれさまです;;
そのおかげで無事2匹のキング討伐できました!!
まぁヤクタタヅなか弱いエクスしゅりはインマウスニ座ってましたけどねwww
Σ 遅刻した!! _e0028058_1964948.jpg

弱くてすいませんペコリ(o_ _)o))
結局全滅して助けが来るまで待ってる間に
猫ボスは寝落ち?したのか結局よくわからなかったんですが
クエ受けてたのならもったいなかったなぁ><
クエ受けてたのかきになる今日この頃・・・
夜も眠れません!!(昨日6時間睡眠w

リングマスター&サブマス企画おつかれさまでしたペコリ(o_ _)o))
またやりましょー(*´▽`)b

 昨日待ったり露天みてたらネコミミが3,4Mで売ってたんで
思わず衝動買いしました!!
所持金2,4Mしかなかったんですが
アルマちゃに1M借金して買っちゃいました(*´▽`)
Σ 遅刻した!! _e0028058_1993686.jpg

チャント昨日メイン垢課金してちゃんと1M返しましたけどね(*´▽`)
なかっちとイッショにSS撮りましたーw
髪型ドミカタつかんたんですがまた変えるかも・・・
なかっちはテナからネコミミGET派なんでうらやましいなぁ・・・
所持金50kな貧乏ヌコになってしまいましたよ;;
後ろにいる不細工パンダはラドです(*´▽`)
もちろん左前のプリティな猫がしゅりエクスですよんw

その@皆で大陸いっててばなながシルバー出したので
もらっちゃいましたアリガト♪(*'-^)-☆パチン
Σ 遅刻した!! _e0028058_19155724.jpg

でもシルバーなんか変・・・
ウワーンねこみみ色あわねーーーと思ってたんですが
さらにファロからもグレーもらってまたまたかえちゃいました(*´▽`)
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ばななごめんね><;
あ!SS撮り忘れたw
こんどネコミミもってる人全員で並んでSS撮りたいなぁ
すごいかわいいSSになりそう(*´▽`)

こないだちょうど姉御とばったりあってエクスの靴買取させてもらったんだけど
Σ 遅刻した!! _e0028058_19184370.jpg

双子(*´▽`)
どっちがヵゎぃぃ?
絶対しゅりだと思うんだけど姉御は自分だといいはる!!

そういえば姉御のフレンドって廃ばかりだなぁって話してたんだけど
SSメッセで送ってもらったらしゅり意外カンスト組みしかINしてないってこれどーよw
Σ 遅刻した!! _e0028058_194667.jpg

廃な友達多いなぁ姉御は( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で今日夜皆でアイス行ってきました!
みんなでまったりテナアサリ(*´▽`)
Σ 遅刻した!! _e0028058_016582.jpg

丁度ボス沸いたのでSSGET
1回目無し!2回目ぬいぐるみの生地。。。
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
でも今日のアイスは結構いいもの出た(*´▽`)
クリ結晶にレコードに水晶!!!
売れるものばっかりーーw
もうけるじょー(・∀・)アヒャ!!
でファロと記念SSw
ファロが前の青狼耳のほうでしゅりがうしろの猫耳(*´▽`)
Σ 遅刻した!! _e0028058_0182693.jpg

なかなかかわいく撮れた(*´▽`)
ファロがやっとしゅりのがかわいいと負けを認めてくれたイエーイ(マテ
なんだかんだでメイド服でいっぱい撮ったなぁ
Σ 遅刻した!! _e0028058_0203917.jpg

結構かわいく取れたのがいっぱいでいっぱい張ってやるw
Σ 遅刻した!! _e0028058_0213919.jpg

コレが一番かわいいかなぁw

『お帰りなさいませ御主人様(*´▽`)』

これ当分はまりそう(*ノ▽ノ)イヤン
メイドヵゎぃぃよメイド!
挨拶はとーぶんこれで決まり☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
by syuridanyan | 2006-09-11 19:46