人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっときたぁ(*´▽`)

 JOBLV49~50まで吸いに吸いまくった朱利ですおはよぉ!
今日は熱っぽいのでお仕事休んでしまった><
薬飲んだんで少しはマシかなぁ・・・
9時には病院いってこよう|病院| λ............トボトボ

フラフラしながらもブログ更新!!
農民がやっと転職できました。゚(゚´Д`゚)゚。
これもひとえに皆様のおかげですペコリ(o_ _)o))
JOB49の10%の時にご飯☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
と憑依放置(INしたまんまですよb
色々してたらこ1時間・・・
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
と戻ったら70%になってました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
朱利いないのに皆まじめに狩りしててくれたんです!!
まさに  ですね(*´▽`)(マテ
いづれこの恩は返します!!というか恩ばかりもらって返してない気も
するんですが・・・(汗

なんにせよ皆の協力のおかげで転職できました!!
やっときたぁ(*´▽`)_e0028058_814082.jpg

無事アルケミに( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
服はアルマちゃのおさがりいただきました!!
紫のズボンないということでアルマちゃは毎日パンツ丸出しアルケミ使ってたんだなぁと
ヒシヒシ重い増したよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朱利はとりあえずデニムパンツ買ってはいてます(*´▽`)
服ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
タイタニアのアルケミヵゎぃぃよ!!

無事転職も出来たので前にままとアルマちゃとファロと4人で遺跡狩りいった時に
ほうおうの羽2枚出たので
アイテム揃ったらホムラGETしにいこーということで
集まったので4人分鳥にいってきました!!
やっときたぁ(*´▽`)_e0028058_841829.jpg

ほうおうの羽使うといきなり飛ばされるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほむらと話すと鉄火山の頂上にいるサラマンダーから特効薬貰ってこいと
言われサウスD3Fに飛ばされました・・
どうせなら・・・・鉄火山に飛ばしてくれたらいいのにね。。。

とりあえずサラマンダーから特効薬を貰って
また羽をつかうとほむらの所にとばされ無事GET(*´▽`)
もらったらまた速攻サウスD3Fに飛ばされましたよwww
さっそく皆でホムラに変身!!!
とかしてたら間近にライオウが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さっそく引っ張って倒す事にww
やっときたぁ(*´▽`)_e0028058_873056.jpg

なんか変な図www
さらにPT名は気にしてはいけません!!
ままに何度もPT名変えてと頼んでるのに民主主義とかいって
多数決でPT名そのままにきまってしまったOTL
(*´・ω・)ノシ)・ω・`*)ベシベシ
PT掲示板でも名前晒すし|ω・`)・・・・
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
夏だ!しゅりだ!ってなんじゃこれはぁぁぁぁっぁ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
とか思ったよwww
というかリングメンバに言われるまでそんな掲示板出してる事にきづかなかったOTL

まぁそんなこんなでとりあえずライオウ対ホムラ!!やってきました!

結果!!

カッパーでした・・・( ゚Д゚)ポカーン
せめてシルバーでお願いしますよ;;;
その@皆で記念撮影!!
やっときたぁ(*´▽`)_e0028058_813186.jpg

なんかほむらってお間抜けな顔してるなぁとちょっと思った(*´▽`)
ここにラドもいるはずだったんですが火山岩でなくて置き去りにしました(マテ

無事転職も出来たしホムラもGETしたから
ドルのクエが貯まってたのでインスDの急襲クエ消化しようと辻PTあったので
ぽちっと押したら姉御がいた( ゚Д゚)ポカーン
さらにkaiさんもきたww
アレクのリングメンバと急襲PTでよく会うなぁ・・・汗
打ち合わせしてないのにPポチッと押すと大体誰かいるwww
しゅりドルサウスにいたんで姉御とkaiさんが迎えにきてくれたんだけど
kaiさん一人咲きに都市に帰って・・・・
さらに迎えに来てくれたナイトさんも都市SPの人釣れてきてなくて・・・
結局走ることにOTL
最初から走れば早かったなぁと思う今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
朱利は熱っぽいです〓■●ボテ
by syuridanyan | 2006-07-11 08:19