まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とうとう飛空挺GET!!

 おはようごじゃりまするしゅりですペコリ(o_ _)o))
昨日はとうとう飛空挺の材料となるエンジンを皆GETしようと
サウスの下層にいってきました・・・
にしてもすごぃ人・・・・・・・・・
e0028058_11434927.jpg

・・・・・あまりの多さにすごい重かったです><
まぁスキルとか使わないからまだましでしたが・・
HPバーとか名前とかッぐちゃぐちゃで><
エコの人皆ここにきてるんではないだろうか!!!!
とおもうぐらい多かったです!!

とりあえず無事にエンジンGET出来たんで
飛空挺作ってくれる人のところへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
e0028058_1146812.jpg

無事出来ました!!

しかーし!!庭とか内装とかまったく買ってなかったんで
全然アイテムないです!!
豪華なソファーと狼のみ!
e0028058_11474628.jpg

ぱじゃま姿なれもたんと豪華なソファーに座ってまったり(*´▽`)
とりあえず部屋の外から始めようと
朝から芝生作成!!
まず材料は~
園芸雑草の種(大)20個
砂30個
スコップ ・・・・

はい!全部ありませんでした!!
のでまずは種からGETすべくふぁーふぁー農場にいってきました!!
e0028058_11502612.jpg

雑草大刈っても種が大とは限らないんですねOTL
まぁ朝から子一時間ぐらい雑草と格闘!!
まぁ植木鉢も作りたいんで手当たり次第雑草刈ってました!!!
で無事雑草大が20個集まったんで今度は砂!!!
砂作るのに石ころがいるみたいですが・・いったいなんこ石ころ集めれば・・・
石ころ1個から砂が何個出来るか@で精錬してみよう・・
意外に欲しいときって岩がみつからないし石ころが出ない!!
意味なく磁石とかでたりしました!!
欲しい時に磁石でないくせに・・あ!スリー㌧磁石買ったかなぁ・・
買ってなかったらあげよう!!

結局メンテ前までに石頃3個しかあつまりませんでした・・・
買取露店出そうかな・・・
石ころ欲しいよ石ころ・・・

スコップはすぐ出来そうなんで問題無しです!
植木鉢の方も材料買えばなんとかなりそうだしねw
とりあえず石ころだな・・・


そういえば姉御のエロスなSS取れたんで張っとこう
e0028058_1157283.jpg

SSちいさくてわかりにくいなぁ・・・
本人は何処がエロスですか?っていってましたが
100人中99人はエロスというはずです(1人は姉御(ぇ
こんどもっとアップで撮れたらまた張ろう(*´▽`)b
姉御からもらったロウとスリー㌧からもらったロウで無事
飛空挺が出来たよーありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ファロとオリたんからもらった丸太でこんどはテーブルを作るじょーw
二人とも☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
そういえば丸太が露店で120kで売ってたみたいで
売り切れてた・・・丸太いったいいくらまで値上がりするんだろ・。・
[PR]
by syuridanyan | 2006-06-16 12:00