まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクア引きずりこむ計画!

 おはようございます!休みも最終日を迎えたシュリです(*´▽`)b
明日から通常どうり仕事が始まりますよぉ
今週は充実した一週間(*´▽`*)
廃ナイトさんにも出会えたし、ファロもドルになれたし、
アクア㌧をお試しさせれたし!これではまってくれればいう事なし!!

 で昨日はファロのドルになるため60%残りあるということで
閻魔㌧と3人で左衛兵塔2Fで骨狩り!!してました!
SSはもちろんないです!廃狩りです!!
といいながら雑談しながらの狩りなんで結構すぐ上がった気が。。。

ファロドル(*^▽^)/★*☆オメデト♪

お手伝いしてくれぇって話きて、ファロから丸太とロウ
閻魔㌧からペンキを貢がれ、(貢がれなくても手伝ったよ(心の声
まぁもらえるものはもらうという心情の朱利ですから
ありがたく頂いちゃいましたが(*ノノ)
だって丸太出ないよ丸太。゚(゚´Д`゚)゚。

3時間ぐらい?2時間ぐらい?狩りして無事JOB50キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってところでアクア㌧がお試しIDでINしてきたので、ドルの転職のお手伝いはしてないですが
って白の礼拝堂いくだけだったかな?
でラドに木材30個家具職人に商人で買ってもらってたので
アクア㌧とも合流してプルル討伐(ナツカシス
SSまた取り忘れたww
でアクア㌧がハニーはいないの?といいだしたので
おまwwちょwwww
自称ハニーにされたアルマちゃちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ストらに女神がいるからエコあんま来てくれなさそうですが・・・
少しはエコ楽しんでくれたかなぁ?
とりあえず装備が最初しょぼいので10までアルマちゃとシュリとでシナモン
連れて行って、アクア㌧は木箱殴るために走り回らせ・・・・
シュリたちは岩食いとシナモン乱獲してました!
アクア㌧死ぬ死ぬww
まぁステも全然振ってないし(振ってても死ぬけどwww

でナニに転職したい?ってきいたら・・・

フェンサーかレンジャー!!

ちょwwwww
なんか全然違うなぁ・・・
ドミニオンなのにフェンサーかレンジャー・・
フェンサーはまぁいいとしてレンジャーリュックしょえないよ><
まぁシュリ農民もタイタニアですが
とりあえず自分の事は棚の上においといて(ぇ
で結局ブルジョア?な道を進むべくレンジャーになりました!!!
e0028058_10264113.jpg

3人で記念撮影(*´▽`*)
とりあえず服系は貢いで上げました
白いパンツはシナモン狩りしてた時の木箱からアクア㌧がたまたま
出したものなんでちょうどよかったね(*´▽`)b
でちびちびカードとでかでかカードで
e0028058_1029464.jpg

アルマブリキでか!!!
ってこんな事して遊んでたら朝の4時になってましたllili○l ̄L
遊びすぎたーーーーーー!!!!
ヤバイ最近楽しすぎる(*ノノ)
アクア㌧と久々にゲーム内で遊びましたねぇ
相変わらずな・・・・・でしたが

「ズボンはけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

って昨日いっぱいいったなぁ・・・
でも朝9時には起きましたよ!!!
では早速最後の休み満喫☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
[PR]
by syuridanyan | 2006-06-15 10:29