人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかれたぁ・・・

 やっとニンテンドーDSをGETした朱利ですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ちょっとした時間を見てはコマゴマはまってます(*ノノ)
脳年齢は50歳でしたOTL

昨日は友達と難波いってDS買ってもらって服とかスカートとか買ったりして結構
お金使っちゃいましたねぇ><
まぁお金は使うためにある!!
さらに仕事が決まりそうなんで問題なし!!
家の近くの大学病院の医療事務に決まりそう(*´▽`)
すごい大きいところだから派閥っとかありそうだけどね・・
人間関係はすごそうだけど、まずは仕事場になれないとね|ω・`)b
土曜日の11時から2次面接でほぼきまりそう!!

 月から金曜の夕方までと土曜日の午前までだからIN率激減するなぁ・・
今エコ色々楽しくなってるのに;;
TWも最近は入れてない・・・

今日は朝から天保山の海遊館という水族館行ってきました!!
すごい人多かった><
舐めてましたね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人多いというか魚より人のが多かった気が・・・
さらに目の前でラブラブカップルのチューとかも見ちゃった(*ノノ)
何見に行ってるんだかOTL
人前でチュー出来るって若いなぁとか思っちゃいましたよ。
すごい周りに人いるのに平気っぽいです!
というか二人は二人の世界だったんだろうけど(*´▽`)
でもホント人多かったです・・・
とりあえず入るまでに80分待ちって書いてあって
炎天下の下並びました・・・
まぁ浜風吹いてたんで涼しいのは涼しいんですが
日差しはきつかった><
実際80分も
並んではないと思うんですけどね・・・
まぁそれだけ並んだら中もすごい人でした・・・汗
やっぱあそこは平日行くのがいいですね。

でもラッコとかぺんぎんとかメッチャ可愛かった(*´▽`)
つかれたぁ・・・_e0028058_2038464.jpg

らっこは、携帯ではうまく撮れなかった><
メッチャ可愛かったのに・・・
顔ゴシゴシってしててつれて帰りたかった(*ノノ)

それからじんべーざめとかも見た(*´▽`)
でかかったぁ
つかれたぁ・・・_e0028058_20395893.jpg


海遊館初めて行ったのが専門学校のとき付き合ってた
彼氏とだったなぁ・・・
朱利が好きだったのがナカジっていう男の子だったんだけど
ナカジが好きだったのが朱利の友達の子でその子が好きだったのが
てんちゃんでてんちゃんが好きだったのが朱利という
全員一方通行な恋だったんですが・・・
4人仲良しだったから結構複雑・・・
4人で遊園地とか飲みにとかしょっちゅう行ってたなぁ・・・
結局
朱利はてんちゃんと付き合ったんですよ(*ノノ)
押しに弱かったです><
1年半ぐらい続きましたけどねぇ
最後は朱利がバイト行ってた所の
バイト仲間の事好きになって別れちゃったんだなぁ・・・(ナツカシイ
半々の確立で振るか振られるかですねぇ
振るときは即効切るくせに振られるとかなり@ひきずる
タイプな朱利なんで結構タチ悪いなぁ・・・
まぁ時間たてば冷めますけどね(*´▽`)

海遊館歩きまわったおかげで足メチャ痛い><
から久々にお風呂にろうそくとか立てて
リラクゼーションしつつ小説読んだりして長風呂してました!
だいぶ疲れが取れたかなぁ(*´▽`)
エステ行きたいなぁ・・・最近行ってないし><

 
by syuridanyan | 2006-05-04 20:48