人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼あんまIN出来ないなぁ

 今日は午前中出掛けてた朱利ですこんばんわぁ(*´▽`)
最近IN出来るのって昼から2~3時間と夜ぐらいしかできなくなってますです!
リアル忙しいのは仕様です!!

 なので昼INしたらセプ(ラドちゃ)いなかったんでメインアサシンとワテのクエが15貯まってたんで消化消化消化・・ベースあがらないからめんどくさいですけどね・・

で、夕方セプのメッセ上がってきたんで早速
あそぼーーーー!!!!って打っちゃいました(*´▽`)
まぁご飯とかお風呂もしたんで
8時ごろから廃坑へ・・・VIT5のくせにww
黒とキラー来ただけで逝ける仕様です!!
きっと狼よりもやわらかいはず(ぁ
とうぶん廃坑オンリーになること請け合い(*´▽`)
廃坑好きだからいいけどね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

もともとアサシンが60までほとんど廃坑オンリーであげてきたから
廃坑いると落ち着く(我が家

あさってはまた面接だなぁ・・
難波遠いよなんば・・・

まぁ2時からだから午前中はアルマちゃ吸わせる約束したから
がんばろう(*´▽`)
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
by syuridanyan | 2006-04-25 23:24