人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎生活2日目

田舎生活2日目_e0028058_21394545.jpg

田舎生活2日目_e0028058_21394570.jpg

田舎生活続けて行きたくなって来た朱利ですこんばんわぁ(*^_^*)
三食昼寝付きでまったり一日すごしてます。まぢ平和です。ちょっと田舎の家の庭から写メとったりしてみましたぁ。暇なのは暇なんですが自分の家にいるより楽しいんですよねぇ。常に誰かいるからかなぁ、このまま永住したいなぁ…
まぁそれはできないけど帰りたくなくなってるのは確かですねぇ 帰ったら自分の家なのにホームシックになりそうですよ…今日は何気に良い天気だったんで庭に飼ってるジョンジーも撮って見ました 何ともいえないけどかなりかわゆい奴です
(o^-')bこっちで住んで働きたいなぁ…家賃とか二万五千とかで3DKとかで安い!まぁ田舎ならそんなもんなのかなぁ…車で行かないとコンビニに行けないけどね(汗
それはそれは不便ですけどね…明日は晴れたら従姉妹衆と花見だったんですが雨降りそうですねぇ(泣
雨なら部屋の模様替えに突き合わされる模様…なのでこのブログ読んだ人は全員朱利の花見の為に一個テルテル坊主作るんだ!(命令形 明日の花見は君達のテルテル君にかかってるよ|ω・)
by syuridanyan | 2006-04-14 21:39