人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある朱利の1日2日連続で更新

 アクア㌧がトイレ(。・ω・)ノ~~~イッテキマースっていったまま
戻ってこなかったのを心配して待ってた朱利ですオハイオ(ナニ

 とあるの1日を皿たん風?に書いてみました
ようは物まね?です!!!(ぇ

 2月とある晴れの1日
7時   気象起床

7時半 朝ごはん(フレンチトーストとコーシー珈琲牛乳

8時   (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

8時半  掃除機&拭き掃除

9時   メッセでアクア㌧にTS狩りしようともちかけるが拉致失敗OTL
(別げーで経験値50%UPの秘薬使ってて11時半まで廃上げとのこと。

9時10分ECO IN 課金切れOTL 1dayで1日延長(毎日繰り返し@8枚

10時   ECO定期メンテ・・・落ち 相方起きて来ないので暇なのでブログ書く 昨日の分

11時    ブログ1時間ぐらいかかったOTL久々だけどまた書き始めようかなぁと思った(ぁ
       そのまま買い物行く。
       シャンプーリンス買うLax スーパーリッチ 買った(*´▽`)アジエンスと悩んだ
       石鹸買い忘れたOTL 晩御飯の材料も買った

12時半  帰宅 お昼ごはん食べる 焼きそば作成 塩かソースか悩んだがソースチョイス

1時     TS IN アクア㌧とPT募集でテチ4開始    

2時過ぎ  アクア㌧トイレへ行く  まだ3人PT1,3倍中

2時半過ぎ PT満員2.5倍初体験開始 

3時     アクア㌧いまだトイレから戻らず トイレにはまってると判断
                              (両足骨折中なんで脱出不可能

4時     2.5倍の効率ヤバスギと判断 テチ4で2匹半で0,1%上がる(・∀・)チゴイネ!

5時     LV UP♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪久々にLV上がった
       今日40%ないぐらいから始めたから60%↑稼いだ(*´▽`)がんがった
       アクア㌧戻らない・・・トイレは和式かもしれない||ω・`)
       相方から電話。
       電話音茶禁止令発動した本人がもうやぶってr(ry
       起きるという事で 
       2,5倍もったいなかったけど、TS落ち 

5時半   未だに起きて来ないOTL(ここできれるとまた喧嘩になるのでスルー
       お米でも洗ってこよう。

6時    起きて来たのでECO IN
      ねこまた藍色実装来たのでクエひん集め・・結晶4品OTL
      昨日買っとけば良かった・・値段高等倍ぐらい高値になってる・・・
      時間たつとまた元の値段に戻りそうなのでブリキ品のみ集めて結晶待ち

7時    晩御飯 ハンバーグ(〃▽〃)

8時    お風呂 そういえば雑誌でご飯の前後はお風呂に入らない
      ほうがいいって書いてた 消化がどーとか・・・
      でも何時もご飯⇒少しぼー⇒お風呂⇒頭乾かす⇒少しぼーて感じですne!

9時    ぼーっと終わってECO IN 廃坑へ行く。
      びっくりするぐらい人が多い敵1匹に1人いるぐらいな大混雑ぶり
      人多すぎてコンテナ取れないので街道狩り木箱6集めに変更

10時   今日はねこまた藍色実装なので街道がすいてていい感じ(*´▽`)
       木箱6も好調に集めてクリ結晶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
       これで足りないのは魔力の結晶のみ!!(誰か1個チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
       露店で買うか悩み中・・買うならゅきに半分出させよう(ぇ

11時   未だ街道木箱集め&シナモン乱獲中

12時   未だ街道k(ry

1時    い(ry

1時半   終了 露店セットしてZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

2時    {[(-_-)]}zzzzZZZZ

3時    コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

4時    ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

5時    o( _ _ )o...zzzzzZZ

6時    (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

7時    Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

8時    ( ・д⊂ヽ゛ おはよぉ 起床 ↑にもどる



 久々のLVUPSS
とある朱利の1日2日連続で更新_e0028058_911041.jpg
  

久々のテチ4PT
とある朱利の1日2日連続で更新_e0028058_93733.jpg
 
朱利とアクア㌧が一番LV低かったOTL
狐さんの高LV多くなってきましたね(*´▽`)
LV隠そうかとも思ったけど誰かわからないからそのままでいいかぁ(ぇ
2,5倍ってすごいですね!うますぎてチャットがほとんどなくなるんですが
仕様ですか?たまたまですか?
2.5倍だと皆夢中で狩りしてる気が(;´▽`)
まぁまったりLV上げていきますよ(・-・*)ヌフフ♪  
   
by syuridanyan | 2006-02-25 10:51