人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気(*´▽`)

 なんで、午前中から買い物いってきました朱利ですおはよん(*´▽`)
灯油もなかったので一緒に買いに車でいてきましたテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

 バレンタインも近いんでチョコレート買いに高島屋百貨店へ・・・

服買っちゃいました(*ノノ)(ぇ
今年初めて服買った気が・・・汗
朱利的に パンツ>>>スカートぐらいな普段の格好なんです
カジュアル派ですねどちらかといえばw
男の人からしたらスカートの方が好きな人多そう|ω・`)
こんなの買いました(*´▽`)(8000円飛びました(泣
ポケット取り外しできるしブーツにも合うしヵゎぃぃでしょ?(ぁ
いい天気(*´▽`)_e0028058_1415689.jpg

人それぞれ服の好みありますけどね(*´▽`*)
脚は出して見られたほうが細くなるらしいですよ|ω・`)
意識するからかなぁ?
綺麗なおねいさんは好きですか?(ぇ

服買って晩御飯の買い物して灯油買って帰ってきてから気づいたんですが
チョコレートの材料買い忘れた( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・・・ま・まぁいいか(≧∇≦)ブァッハハ!

カテゴリーがTSなのは仕様です(チガ
by syuridanyan | 2006-02-11 14:14