人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよぅ(*´▽`)

 朝からメッチャいい天気で晴れ雪降ってた朱利です(日本語変?
おはよう(*´▽`)
 朝からいっぱい遊ぶ予定だったので朝8時に起こしてもらったのに
起こしてくれた相手が2度寝してるっぽく遊べなくて暇暇してますOTL
ねるんじゃねぇぇぇぇ(*´・ω・)ノシ)・ω・`*)ベシベシ
ということでまったりエコLV上げしてます|ω・`)


 昨日はエコイベントきました!!!
節分イベント(*´▽`) 鬼角と鬼の服などなど装備品がGETできるんですが
まだなぁんにもやってません。
装備品取れたらSS撮って張ります(*´▽`)
あんま今回は可愛くないかなぁ・・
角は可愛いけどねぇ・・・

 TSも来週からバレンタインイベントですね。
朱利は去年の3月からTS始めたのでもうすぐ1周年記念ですね。
1年たつの早いですよねぇ・・
もうβ時代から始めた人は1年越えてるんですよね(・∀・)チゴイネ!
1年で課金額6万円ぐらいですね朱利は・・
課金始まったのが半年ぐらい前でしたっけ?
1ヶ月1万円ペース・・・(汗
G暮の罠にどっぷりはまってますねOrz
もっと使ってる人もいっぱいいるんでしょうけどね・・
朱利の課金は  天馬+大気+ペットいっぱい+リペア∞
でほとんど使ってますね。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ上には上がいて20万とか使ってる兎さんもいますしね|ω・`)
皆いくらぐらいなんだろ・・アクア㌧も無課金で貫いてたのに
いつのまにか朱利より課金してるしねぇ
はまるとおそろしいですねGの罠
by syuridanyan | 2006-02-04 11:55