人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいも変わらず階段w

 相変わらず階段な日々が続いてる朱利です。
階段は階段でも怪談ではないですよ(意味不明
だめだ。。。眠すぎて意味不明ですが続けます(マテ

まったり階段してました。
ちょっとアイシクル飽き気味です
毎日シャーシャーしか言わないし
歯医者っぽいので音楽かけてシャーシャー言わせませんb
あの音聞いてると・・・・w

そういえば雛が雪の階段デビューしてました。
メイン交代っぽいですね。獅子放置って・・・・
2度ほど死んでるのみました(*´▽`*)
あいも変わらず階段w_e0028058_163364.jpg

実際はもっと死んでるのかな?
死んでても(゚Д゚ )ウマーだったのか謎ですが・・・
これから見かけたら横殴りしたいと思います(マテ
しかし羊の死体ヵゎぃぃですよねーw
にしても赤い服の羊メッチャ多い・・・・

まぁそれはいいとして、
雪の階段やってたら閻ちゃがギルド作ったとメモきたので入りました。
Gvがしたいだけなんで、入りたいギルドできたら抜けますが(ぇ
今のところないので所属しておこうかと(テキトー
LVも183になったのでGvいってきました。
あいも変わらず階段w_e0028058_1103237.jpg

羊ばっかり死んでます(死体ヵゎぃ
やっぱり緑と赤の服ですねw

平均140ぐらいのギルド出来たんですが
勝率70%ぐらいでなんかしらないけどやたら強かったです
相手の方が平均もLVも高くても勝ったし(*´▽`*)
結構接戦ばっかりでしたけどねw
朱利が一番LV高かったのにそらちゃ(龍)のが活躍してました
1位とったの2試合だけで@は1位ではなかったOrz
これが最後の試合で・・・
あいも変わらず階段w_e0028058_1162353.jpg

初めて称号?アイテム貰いました(*´▽`*)
まぁ役にたたない装備でしたが・・・
あいも変わらず階段w_e0028058_1173463.jpg

これをどうしろと・・・・
って感じなアイテムでしたよ><

まぁ閻ちゃがギルマスだとどんどん試合するので
待機時間すくなくて楽しかった(*´▽`*)
また明日も夜Gvだぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そろそろ寝ないとZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
by syuridanyan | 2005-11-13 01:23