人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日連続運ないです

 朝からブルーな朱利です(吐血
昨日中級たるたん人の少ない時間にと言う事で朝さっそくやってきました・・
もちろん泥町で・・・
10個消費めっちゃいたいのですが。。。
ドキドキ・・・・・・・・





































折られました



























なんですかこのおじさん!!
朱利に恨みでもあるんだろうか・・
またリペアパウダー買いましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
むかついたので堀に・・・はもうやめました
LV上げして火力つけようという事で
さっそくゆきの階段へw

昨日寝るときにいた人がまだ狩りしてました
徹夜すごいですねぇ・・・
若いって(・∀・)チゴイネ!
もはや徹夜できない朱利はおばさんですか・・・(吐血
25歳はお姉さんっていわれました。。。
喜んでいいのですか???!!!
まぁさっそく狩り狩り・・・・・と1日してたのでネタないですよ。
昼に買い物行った意外ずっとアイシクルだったw

途中でぱんつ娘がいたのでPTに入ってもらってロイヤルウマウマした(*´▽`*)
ぱんつ娘は恐竜の卵の化石堀してたんだけどねw
少し鉱山堀に行ったので中級1個でたので、売ってもらって10個そろったので
再びいってきました鍛冶屋のじじいのところへ・・・・
















 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































  絶対殺す






























とは思わなかったですがまぢむかつきました・・・・Orz
二日連続運ないです_e0028058_0311153.jpg

やっぱり、リアルラックないですね><
LV4から5で4回折られ
LV5から6にかけて早くも3回折られました・・・
かなりイラってきたのでアイシクル乱獲してました・・・
今日一日で310%貯まりましたよ!!
久々に1日3LVとかあげちゃったよ・・・・
173LVから176LVになりました(*´▽`*)
明後日には180になってたいなぁと思ったので
@10%ぐらい貯まったら寝ようと思いますw
では~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
by syuridanyan | 2005-11-09 23:47