人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンイベント到来

 トリスタイベント来たので久々に戻ってきました朱利です
また掘りかなぁぁぁと思ってたら、意外に狩りだという事が判明
って言っても感覚型は掘りだったOTL

とりあえずメインの朱利(魅力型からやる事に・・・
カード集めって><
コラナ&ちびコラナ&キャノンシェル・・・
10枚づつって><
一番出にくいコラナから☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
アクアの鉱山の方がすいてるよぉってヴィレに聞いたので
鉱山で狩りすること40分狩り狩りかり・・・
ほとんど人に会わず、一回羊さん見かけたぐらいかなぁ
無事10枚集まったので、次はちびコラナw
はすぐ集まったかなw
一番めんどかったのがキャノンシェル・・・
人多すぎ><
キャノンシェルがいるMAP1個しかないしねぇ
3種類10枚づつ2時間かからないぐらいで集まって
キャラメル5個GET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
負け組み?500ゲルクーポン多かった><
変なカードもくれるしいらねぇぇぇ!!!

次はえりー♪(魔型モンクエなんで楽勝☆^∇゜) ニパッ!!
と思ったら転職すらしてなかったので、
最初に転職をした☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
ハロウィンイベント到来_e0028058_19445248.jpg

羊さんは転職後の方がヵゎぃぃ(*ノノ)
ということで早速アラクネリアだかアラクネーゼだ!!!
アラクネ変種を討伐しにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
ハロウィンイベント到来_e0028058_19475771.jpg

転職したくせに魔法覚えてないのでリングで(オイ
あまりにも久々でフェアーさえ忘れてて
敵強いなぁ3確もかかるよって思ってた(オバカ
途中で気づいたけどね・・・
モンクエ10回したら装備もらえると思ってて
頑張ったのに最後3回500Gクーポンだった><
2個キャンディー貰えばいいという事はだいぶ@に知った(汗

その@はリオン(感覚型でかまぼこ作りを・・・
これが一番最悪だった。
魚の骨とかにつめとビニールキャップで作るんだけど
魚の骨がでねぇぇぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
今までのイベントでゴミのように扱われてた魚の骨が
200kとかで売られてる><
がんばって掘り堀したけど自力で17個
仲良しの狐様に3個頂いて、狐様に合成まで
お願いしちゃいました(*ノノ)

 神降臨しました

魚20個でかまぼこ4個失敗なしでした

お稲荷大明神様d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b(誰だよw

すごいです、でも朱利にリアルラックなかったです><
カードカードカード・・・・チョコ・・・

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おきつね様が1個でも失敗してたらチョコとは出会えませんでしたよ><
でも2個いるとの事・・・・
所持金4Mという極貧朱利の懐からしぶしぶ1,5M出して
チョコ1個買いました><
もう魚掘る木ナスですよ・・・でないし・・・
@はうさぎのモンクエしないとダメなんですけど
今日はリアル忙しくて明日に回し

今日夕方少しINしたら('-'*)オヒサ♪な面々に会いました
久々に3人で長話wしてるから兎食えできなかったんですが・・
初代相棒竜と仲良しな獅子さんで色々お話して
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)
ハロウィンイベント到来_e0028058_2005651.jpg

また遊ぼうね(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
by syuridanyan | 2005-10-26 20:03