人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々1日トリスタ(*´▽`*)

 今日は朝からトリスタにINした朱利です(*´▽`*)
INしたらメガロだったんですが、色々な装備にみんななってて
朱利はメイド装備なので(/▽\)ハズカシイ♪
ということでスッピンでウロウロすることにw

 銀行いったられいちゃがニット帽子(そんな名前じゃないけど見た目でw
かぶっててヵゎぃぃ(*ノノ)と思ったので露天で探したけど高い(200k)ので
敵を狩って取る事に。
ばななんに、どの敵が落とすの?って聞いたら
ポプリの敵という大雑把な答えが来たので
ポプリの敵を狩る事30分・・・でない( ̄□ ̄;)!!
飽きたのでまたウロウロ・・・
火山入口にいたら、ウイズにばったり会って
毛糸帽子かぶってる( ̄□ ̄;)!!
何処で取れたか聞いたら埠頭の黒いバンダナした敵(ポー

ばななんに騙された( ̄□ ̄;)!!

この恨みは必ず晴らす(違
気を取り直して
さっそくゅきと共に埠頭へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
即効でました10匹倒す前かな
れいちゃとニット帽子猫2匹ですヵゎぃぃ(*ノノ)
久々1日トリスタ(*´▽`*)_e0028058_19343541.jpg







次に赤いバンダナ(名前は違うよw をとりに
アクア洞窟のオオカモノハシ狩り狩りにw
こっちのが出にくかったなぁ
狩り狩り20分?いいすぎ?ぐらいしたら
無事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さっそくかぶってヵゎぃぃ(*ノノ)
久々1日トリスタ(*´▽`*)_e0028058_193329.jpg








その@は狩場探しテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
サンタ3確・・・・
骸骨3確・・・・
バイオ3確・・・
ジェイソン4確・・・
武器が悪いのか( ̄□ ̄;)!!
敵が固い固い。゚(゚´Д`゚)゚。耐性きついきつい
ゅきが某羊様に狩場何処がいいかなぁって
聞いたらルナフォークに水属性つけて炎蛾狩りb
ということでさっそく、水属性のつける鯨の髭発掘

 掘り堀掘り掘り堀

Σ

出ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。1時間以上掘った気が1個も出ない・・・
めんどくなったので掲示板で

 買)鯨髭1個10kで 

 募集かけたら売ってくれる人が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
買ってさっそく付加つけたら水属性17%・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
役に立たなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

  某羊さんのばかぁぁぁぁ(マテ

タバスコ火山入口で途方にくれてたら、
お久しぶりな猫様が(*´▽`*)

神降臨でした

LV160剣それもレアなシャープエストック頂きました
攻撃力416の剣です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
久々1日トリスタ(*´▽`*)_e0028058_19475497.jpg








おそろいの帽子かぶれなくて下を走ってる(笑
猫様が神猫様です剣ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
青い帽子テンタのドロップ帽子なんですが出たかなぁ?
こんどおそろでSS撮れたらいいなぁ(*´▽`*)


猫様に剣もらったのでサンタ狩りに☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
狩り狩り・・・・・
ゅきも同じ剣のがいいということでれいちゃと3人でテチチへ
オルペオが落とすという事で狩りに・・
久々1日トリスタ(*´▽`*)_e0028058_1955819.jpg










オルペオは3確ですがオルニコスが固い固い。゚(゚´Д`゚)゚。だめ600とかしか当たらないです
オルニコススルーでオルペオばっかり狩り狩りしてたんですが
違う剣しかでない。゚(゚´Д`゚)゚。
1時間ぐらい狩ったけど出なかったですね。
さすがレアですね><



続きはまた夜にかきますぅ



夜です9時!!
ブラザービート見ながら((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

その@テチチ4がうまいよぉという情報で
狩り狩りダベリ狩りダベリダベリ
SSナッシングw
蜘蛛みたいなのにシャワーされて3度死亡(-ノ-)/Ωチーン
テライタス。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでリヴァ狩りいってみました。
某狐様に何とかクラウン(忘れた 出たらちょうだいねぇと言われ
狩り狩り・・・違うクラウンは出ましたよぉ
某狐様はリヴァとはもうあえないLVまでいってしまわれた・・・
均等県外だなぁ( ┰_┰) シクシク(サボりすぎです朱利w
またリヴァ3確でうまかったので狩場にはいいかなぁ遠いけど><
180装備落としますね。
久々1日トリスタ(*´▽`*)_e0028058_21224719.jpg


誰か160装備のいい帽子しらないかなぁ
回避がついて防御もいいのがいいなぁw
情報あったら教えてくださいねぇ(*´▽`*)
180装備の回避8?ついたクラウンはリヴァでれいちゃがGET
した頂いたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
のでまだ装備できないけどネー(。・ω・)(・ω・。)ネー
160ぐらいのいい帽子が( ゚д゚)ホスィ…
まだメイドキャップのまま・・・誰か知らない???
by syuridanyan | 2005-10-13 19:33