人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

 連休で少し食べ過ぎた朱利です('-'*)オヒサ♪ 
皆さん元気にしてましたか?さすがに3連休となると
色々ありました。リアルで(*´▽`*)
地元が土日祭りだったので(だんじりですよぉ)
見に行ったり夜な夜なうるさかったですよ><
雨の中大変そうでしたね。だんじりひっぱる子達が・・・

 ECOあんまINできなかったですね。
TSはまったくINしなかったです。いつもの事ですが
そういえば今日トリスタメンテですね。皆今頃暇暇してそうw
色々ブログ見て回ったり、別ゲームしたり、本読んだり、
メンテ中はアクセス数増えますね。
今6時前なんですが早くも70件ですね。
皆暇してるかぁぁぁい???

そういえばちょっと前に可愛らしいSS撮れたので乗せてみる
久々((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))_e0028058_17471019.jpg

メイド服着た子達が並んでますw
トリスタでも羊軍団とか並んでヵゎぃぃのあるけど
メイド服達も可愛いですね(*´▽`*)
一緒にならぼうかと思ったけど
時間なかったのでSSだけ撮って去りました(ぇ

@BOSSのSS撮れたのでついでに載せておきます
これは廃炭鉱のBOSSです。
朱利はHP246しかないので一撃でちにます><
久々((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))_e0028058_1750416.jpg

大陸にもふんどしまんっていうBOSSがいるんですが
まだSS撮ってません><いつか載せれたら...( = =) トオイメ

@今日学生服が憑依落ちしてたので( 'ノェ') コッソリ着てSS撮りました
ヵゎぃぃ朱利ですね(親ばか
いつか学生服出ないかなぁ宝箱から出るらしい(コンテナだったかな?
んですが、いいの出たことないですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
髪飾りとかヵゎぃぃの倉庫にあるんだけど
出すのめんどくさかったので靴とかもそのまま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっかくだから出したらよかったなぁ(後悔;;
久々((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))_e0028058_17535773.jpg

制服も色々なスカートがあるみたいですねぇ
私はこの服が一番ヵゎぃぃと思います(*ノノ)
タータンチェックのスカートもあったけどあれもいいなぁ
買おうと思うとすごいたかいですはいきますね。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ500kすらたどり着いてません><
たいそう服とかもありますがマニアな服が多いですねw
by syuridanyan | 2005-10-11 17:41