人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は剣に憑依落ち

 朝一で、ECOにINして自分の剣に憑依落ちしました。
1日どんな人に拾われるか・・・検証?というか自分がINして狩り出きる
時間が祝日はないので、たまに覗くぐらいは出来るのでやってみました。
ちなみに朱利はフリージア鯖なんで知り合いでECO少しやってみたいなぁと
思う人がいたらフリージア鯖じゃないと会えない&支援できないですよ^^

7時  経験値16.2% JPB14,6% 

剣に憑依して露店街放置
昨日LV21になったのでマンゴーシュ剣なので、狩場が私とは違う人が
拾う可能性大(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
即効拾われました。そのままログオフして落ちました。

9時半  経験値20,2% JOB18,5%
 
チラッと見に行ってきました。
今日は剣に憑依落ち_e0028058_921132.jpg

この方が朱利の憑依してる剣を拾ってくれた人です。
装備から見て、あったかコートを着てるのでLV27↑な人みたいですね。
大陸洞窟F2で狩りしてました。
行ったことないですね・・・
拾ってくれる人はマインゴーシュ装備できる人だから
スカウトっていう職業の人なんですが・・・(朱利もスカウトですよ
かわしまくってますね敵の攻撃・・・ウラヤマシス 
アヴォイト・バースト覚えてるみたいですね(TSで言うシェイプですよ


朱利が選ぶキャラって回避依存なキャラ多いですね
トリスタも猫だしECOもスカウト・・・たまたまなんですけどね。
まだ私はアヴォイト・バースト覚えてないので攻撃受けまくってますよ><
MISSなんて縁がないです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
SS撮っちゃいました。
今日は剣に憑依落ち_e0028058_944413.jpg

ケイプローキーという敵で、私のLVでは対戦する事事態㍉な敵と
戦ってました。
ケイプローキー1匹倒すごとに朱利に経験値が9と6入ってました。
ここのモンス平均で6前後経験値入りますね。
という事は狩りしてる人は90ぐらい経験値1匹にもらってうのかな
憑依してると1/10の経験値が入るから単純にケイプローキー
1匹で90と60貰えるのかな?
朱利はたぶん大陸Dの2Fまでたどり着かないですけどね
では続きはまた数時間後にご報告したいと思います。

12時半  経験値22.3% JOB20.5%

捨てられてました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
捨てられて少し時間たつと憑依解除になってしまうんです
人間に戻ってましたよ。
ということで再び露店街に行って剣に憑依落ち。
またまた即効拾われました。
剣人気だなぁ(・∀・)イイネ!!
次拾ってくれた人は
今日は剣に憑依落ち_e0028058_1255631.jpg

この人です☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
装備がタイタニアプレートかなぁ?だとしたら30↑
私の憑依武器装備出来るってことはLV30か31かなぁ
たぶん・・・

2時半  経験値28.1%  JOB30%

またまた大陸Dでしたねこんどは3Fでした。
初めて憑依した人とお話しました^^
もう一人ペンダントにヴァティスな方が憑依してて
3人でお話しました。
色々勉強になる話聞かして頂きヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
初めてトリスタ意外の友禄できました^^
LV31な方だったのですぐ憑依対象外になってしまう私ですが・・・
スカウトの先輩が出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日は剣に憑依落ち_e0028058_21531265.jpg

ハイドLV3にしてアヴォイドバースト覚えます。
ポイントないですが( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
JOBLV5をがんばって上げて覚えます。
まだまだかわせないですがLV25ぐらいには大陸D狩りが
出来るそうなのでヴァティスのゅきを連れて
ローキー狩りがりしようと思います。
LV25・・・来週ぐらいかなぁなるの><

3時ごろから少しINで着る時間出来たので
狩りしてました。久々に狩り中のSS撮った(*´▽`*)
今日は剣に憑依落ち_e0028058_21581959.jpg

祝日はさすがに多いですね><
横殴りオンラインですよ( ̄□ ̄;)!!
いつもですけど今日は特に多かった。
狩場的にアラクネオンライン並みに沸くんです
ワームとコケトリスが・・・
さしずめコケトリスオンライン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
経験値(゚Д゚ )ウマーですよ。
25LVになるまでここかなぁ・・


私信

 ローファーヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
がんばって憑依できる県内になれるようにがんばりまっすよーw
さっそくローファーはきました(*´▽`*)
長ズボンなんで見た目よくわからないかも・・
ありがとねー☆^∇゜) ニパッ!!いつか恩返しできるLVへ・・・
なれるのか?!?!
by syuridanyan | 2005-09-23 09:04