人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女王討伐デスペナ痛いネー(。・ω・)(・ω・。)ネー

今日は久々にトリスタIN☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
っていってもECOメンテだったんでメンテの間だけですけどね^^;

サンタ少し狩って経験値も少ない(37%)ので女王逝ってきました
女王久々というかトリスタネタ書くのが久々ですね。
ミスト魔拉致ったので死ににくい?かなぁと思ったけど
結構逝きましたよw

クーレムはめるだけなのに死にましたけどね(オイ
女王でもミスとかけるまえにイキナリ2連攻撃は耐えれないorz
女王討伐デスペナ痛いネー(。・ω・)(・ω・。)ネー_e0028058_20592081.jpg

ゅき逝きました(-ノ-)/Ωチーン
女王のタゲが変わってたらしく攻撃されてましたね><
にしても今日の女王 ケチ でしたね・・・
8匹目までノンドロップって(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
その@もかなり倒さないとドロップ落とさないない(*´・ω・)ノシ)・ω・`*)ベシベシ
エコメンテ10時から3時メンテ終了までの間女王やってたんですが
最初は少しサンタしてたから実質3時間ぐらい?やってたのに
ハート1イヤ1カード1ってちょwwwwwwwwww
ドロップ出なさ杉( ̄□ ̄;)!!萎えました・・・
さすがにもう少し出そうよ><と思いましたね運なさすぎでしたorz
女王討伐デスペナ痛いネー(。・ω・)(・ω・。)ネー_e0028058_2122563.jpg

ちょうど某うさぎのサブの狸さんが来て逝ったので花で飾ってあげました
女王討伐デスペナ痛いネー(。・ω・)(・ω・。)ネー_e0028058_21224338.jpg

その@はECOメンテ予定より早く終わったので戻りました。
今日もまた一人トリスタ羊友達がECOに新キャラ作ってましたよ^^
どんどん増えてるwww
仲良しさんばっかりだから楽しくていいけどネー(。・ω・)(・ω・。)ネー
少しECOに慣れてきて、やっと閻魔㌧のLV21に追いついたー!!
ということで今日も剣に憑依して落ちました(コラ
こんどは私の剣にも憑依してね。
マインゴーシュ23kもしたのに耐久15しかないから
もはや14になってるしorz
憑依落ちしてくれると耐久減らないから助かる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
剣に憑依落ち希望ヨロシク(^○^)/
朱利LV21なんでLv12↑の31↓ぐらいかな?
憑依してホシス(*ノノ)
by syuridanyan | 2005-09-22 21:06