人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また~りりりw

 晩御飯にムサシのラーメン食べに行った朱利です(゚Д゚ )ウマー
まぁ大阪に住んでないと知らないかなぁ・・・
おなかいっぱいで((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))してます眠い><

今日は10時ごろからINできたので、サンタベソロで狩り狩りして
ました。土曜日にLV上がったので、
蹴りのクリ1撃で倒せるようになってました
また~りりりw_e0028058_20314836.jpg

サンタのHP10kないんですね。
結構クリでるのでウマウマですよ。
祝日なのにサンタ熊私と男PT募集の魔一人しかいなくて。
また~り狩りしてました。
その@少し用事があって落ちたました。

その@ECO少ししました
また~りりりw_e0028058_20362316.jpg

帽子(5k)とブローチ(5k)買いました
髪色もオレンジ(4k)にしました・・・

  ヵゎぃぃ

かなり露店でお金使っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
ECOはお金中々稼げないから辛すぎです><
1日INして2k~3kちょいぐらいしか稼げないです
極力浪費は控えてるんですが
ヵゎぃぃ服とか見ると欲しくなりますね(*ノノ)

さらにLV12になったので大きなリボンつけれるんです
さらにヵゎぃくなりました(*ノノ)キャ(親ばか?
また~りりりw_e0028058_20424931.jpg

髪型(1k)も変えちゃいました
また~りりりw_e0028058_2042585.jpg

トリスタと違って髪形はヵなり多いです
これは安いほうの髪型で、1k~3kで露店で売ってる招待状で変えてくれるんですが
セレブの招待状は70kします。たかぃ゚(゚´Д`゚)゚。
欲しいんですが㍉です><セレブな髪型にしてくれるんです。
髪色も目指せシルバーヘアーなんですが20k~40kします。
30日でヘアカラー元にもどるから金ない今はまだ買えません><
髪色もゲームのアイテムであるのでトリスタみたいにリアルマネー
まったくいらないからいいですね。
まだ課金制度ないですねECO。βテスト中だからですね。
PvPも10月ごろ実装されるみたいで、実装早いみたいで期待大です。
トリスタ170になったら本格的にECOもLV上げて行きたいですね。
PCのスペックびもーなんで増設しないと露店エリアはテラオモス><
G暮も実装がんばってくれ(願
by syuridanyan | 2005-09-19 21:01