まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とりあえず!

 トラバ成功してたしゅりたんです
(^-^*)/コンチャ!
今イベ中にちょっと気まぐれ?に
ブログ移転してみました!!!(ぉぃ

をクリックして!!

しゅりぬこの一日

ブログのタイトル自体は変わってないんだけど
なんとなぁくエキサイトから卒業??みたいな??
感じでFC2にお引越し(*´▽`*)
リンクとかのしかたもまだわからないから
とりあえず
ゆっくり移動って漢字でお願いします(*´▽`*)
[PR]
# by syuridanyan | 2008-07-05 15:47 | 夢世界
 が反映されない  しゅりたん  です!
(^-^*)/コンチャ!
フレミィちゃんのいぢわる~~~としかいいようがないですがorz
何度か試してみるかな!

 先日3日前??蝶たんからメールがきて

蝶たん 「PCがぶっこわれたぁぁぁぁぁぁ」

と・・

しゅり  「ええ?!また?!」

そうなんです・・・またなんです・・・
蝶たんは夢世界を始めて2回目のPC破壊活動を行った模様で・・・
やっちゃってしまったみたいです[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
1個目のPC修理に出したら

店員 「保証書ないなら9万円になります(*´▽`*)」

蝶たん「ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

蝶たん「修理しなくて結構です!!」

蝶たん「でもムシャクシャするからなら全自動洗濯機狩ってやるぅぅぅぅぅ」

ということでドラム式全自動洗濯機を購入した模様!!!(ブルジョア

まぁそうこうしてそれが届くのと同時に修理されてないPCも帰ってくる模様・・・
まぁかなり脚色されてますっがこんな感じ???で
蝶たんのPC破壊活動は続いていく模様orz

 なんで今日パペたんがサブマスに見事に就任したらしいので?
蝶たんのコメント欄に 破壊女王
つけといてもらいましたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
SS撮るの忘れたw
またとっておこうw

こないだ?みんなで弦鉄くえしたときの一こま
e0028058_175715.jpg

全員課金服なんで職服でSSをというりくエスとに
答えてもらい全員普通の服で!!!
うちが一番かわいい服じゃない???

それから課金服!!
やっぱりこっちのがしっくりくるね!
e0028058_1759991.jpg

あじゃただけ課金服買ってないから
下着姿なんですがw
あじゃた次のアップデート用に5千円課金してきたみたいなんで
100%スロットに消えると思いますがwww
課金服でるといいねぇ♪

それから昨日?おとついだったか
INしたときに伝言板みたら
マサルの名前がwww
おまwww他人依存かよ!!てか精錬石1っこってけちwww
e0028058_1824746.jpg

そして1時間経過・・・・
e0028058_1834033.jpg

進化してる他人依存全快!!!!誰か手伝う人っているのかなぁ・・・
とかおもいつつ・・・
そのまま夜までその伝言はあったなぁ・・マサルはずっと露天であったから
誰もこなかったんだろうね・・・てかくるの?!
ちょっとマサルと同じLvまであがった自分にびっくりwww
これでPKされないぞ~~~~いつかリベンジしてやる!!!!
いまだに3人rベンジリストにのってるけど
一人は80↑一人は30ぐらい?マサル56なんで
二人は倒せそう?マサルはびもーだがwww
つか80になったとき全員倒せるといいな!!!!
[PR]
# by syuridanyan | 2008-07-03 18:06 | 夢世界
 トラバまたできなかったしゅりたんです
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ありえねぇぇぇぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
8回ぐらいは挑戦したんだけどやっぱりだめだった・・・
2連続トラバ失敗ですよorz

そしてまたまた挑戦してみるtらば!! 大陸名 しゅりたん ですよ!

 まぁきをとりなおして・・・・[岩陰]T-T)ダー
今はイベ中で土曜のイベはうまうまなんですが・・・
仕事おわって 仕事場の女の子たちとランチ食べにいったんですが
なんだかんだで盛り上がりかえってきたら2時半すぎ・・・
2回しか報告できなかった[岩陰]T-T)ダー
もったいなす・・17%ぐらいしかあがらなかったな・・・2回分約220万ぐらい損してそうな?
予感ですよww
@6分ぐらい早く帰ってたら間に合ったのが
悔やまれますorz

おとついラドにメッセで青ネームにしたいから夢世界きてbOTをPKして
お願いします(o*。_。)oペコッ
って頼んだらきてくれました(*´▽`*)
そしてそのときSSとるの忘れましたが・・・
めっちゃ往復してもらって
うちと蝶たんが善悪値が+40越えしました
イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆
青ネはこんな感じ!
e0028058_15553966.jpg

きれいだね!!!
結構かなり気に入ってます!
うちの名前が40ちょいぐらいの善悪地の色で蝶たんが30から40の間ぐらいの
色で若干薄くなっていくんですよ・・・寂しい・・・
青いと装備をPKしたときに落としにくいらしく
たまにラドにお願いしたいなぁと・・・(ぁ
思ってたりします!てか復活しないのかなぁ・・・

それえから昨日みんなで墓あらしクエいってきました!!
このくえ50万経験地らしいんですが。。
1時間に1個沸く墓場を掘って
さらにボスを倒すくえなんですが・・・
e0028058_15585237.jpg

こんなにライバルいました!!!!
多すぎです・・・そしてほれませんでした[岩陰]T-T)ダー
早朝とか人がいないときにやろうかなぁと・・・[岩陰]T-T)ダー

リンク1件追加

痛ぃの痛ぃの㌧て"けぇ~☆ミ


 ゆぴたんのブログです!
ゆぴたんとは、エコから知り合いになりました!!
ヒカルの友達です(*´▽`*)
若い子ですw10代とかうらやましい[岩陰]T-T)ダー
結構がんばりやさんでコツコツLVあげする子です!最近あじゃたと同じくらいのLVになったんで
あだ名はあじゃたんの旦那です!(マテ


 あと一人昔なじみの大好きな ネコ様 のブログのアド教えてもらったんですが
リンクしても大丈夫かなぁ・・・と悩んできいてからにしようお!!
と思ってしてませんw
5年ぐらい前ぐらいからのお友達の方で最近、新しいブログ書かれてるらしくw
最近うちとは別げーになってて全然話してませんが
コメントきてたときは!!!!
久々すぎてビックリしました!
元気そうでよかったです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
たまにブログ実に来てくれてるんだなぁとうれしかった(*´▽`*)
というかうちの事覚えてたのねwwww
エコ以来話してなかったなぁ・・またメッセでもしましょう!
[PR]
# by syuridanyan | 2008-06-28 15:52 | 夢世界
 いつになったら反映されるのか[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
トラックバック何度しても反映されない しゅりたん  です!

(^-^*)/コンチャ!

 今メンテ中なので(*´・ω・):;*.':;ブッログ更新などなどしつつ
トラバもまたまた
応募しようとがんばってますよ!!!
フレミィちゃんお願いしますよ[岩陰]T-T)ダー

 今日はどんなネタから入ろうかなぁ・・・・
そうだ!!
うちと蝶たんが50歳になりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
e0028058_11112219.jpg

蝶たんの50装備の頭はどうかとは思いますが・・・・
まぁ無事に50になれてよかったなぁ・・・
意外と続いてるうちらにビックリですが・・・
まぁそれも結構やさしい?面白い・・破壊王みかんたんとか・・メタボとか・・アペたんとか・課金王マスターとか・・・・クラメンと
仲間に恵まれてるからでしょうねぇとひしひしと
思いますよ(*´▽`*)

あくトンを除いては[岩陰]_・。)

やっぱり槍様は50になると強いですなぁ
るろう人もダメ1で範囲し放題!!!
ウヒャヒャと蝶たんとPT組むしゅりは喜びつつ
毎日がんばってますよストーカーしつつつね!!
e0028058_11165033.jpg

背後からウハウハ(*´▽`*)
いつもヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

昨日ペイペイイベに出たら水曜日のペイペイを守れは
50Lvだとクエが1個しかうけれないという
バグが!!!!
なんじゃそれはぁぁぁぁぁぁぁ
(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
びっくりしましたね。。。
そこでしゅりは決意しました!!!!

来週の水曜夜7時までにLV60にすると!!!!(100%無理!

毎日ペイペイ並みのイベがあればなんとかいけそうだけど
まぁそううまくはいきませんが[岩陰]T-T)ダー
あるるんに59から60Lvにするのめっちゃしんどいよーーーー!!!!
って聞いてるのでとりあえずストーリーはおいとこうかとやらずに
それからヘビサメくえも
59まで2個置いとこうかなぁとかおもってるんだけど
ヘビサメってあれ3回連続たまったりするのかな・・・汗
52.54.57だったかな??まとめてやってもいけるなら
放置しときたいなぁ・・・

でも・・・もし消えたら・・・・
なける!!!いや発狂する!!!気が狂う?!!?(イイスギ

まぁヘビサメの誘惑に負けないかどうかはわからないが・・・

それからまゆたんがユニコーン見たことないっていうから
SS張っといたよーーー!!!
名前はユニコーンじゃなかったと思うけど
これはほしい!!!!
e0028058_11232162.jpg

これに羽が生えてたらペガサスでかっこいいのになぁ・・・とか
夢見がちな乙女っぽさをアピールしつつ(ぇ
でももうちょっと真っ白だったらいいかなw
1000G↑するらしいけど・・高い・・・orz
あくあとんがいつかまゆたんに買ってあげるんだろうなぁ・・・・
てか露天ですらみたことないけど・・・

それから昨日蝶たんが課金服を初縫製しました!!!
一応課金アイテムの力の羽を使うと
1個につき攻撃力が10あがるんですが
精錬失敗するとまた1にもどるんです!!
最高いくつまであがるかしらないんですが
こないだヒカルが縫製6を見たらしく
結構できるんだなぁとwww
そして蝶たんはまずヒカルに羽5枚だったかな?
をもらってやったんですが・・・・orz
そのあとにあじゃたんに12枚もらって再挑戦!!!
の会話がこれ↓
e0028058_11274237.jpg

・・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
まぁ世の中3枚で30速攻つく、まゆたんもいれば
精錬運のない蝶たんもいたりで世の中楽しいですな(*´▽`*)・・・・

そして最後になったけど まゆたんが課金服買ったので
美人三姉妹でSSスリーショット(*´▽`*)(萌え
e0028058_1134134.jpg

三人で一生懸命手をふるやつあわせようとがんばったんだけど
撮れてなかった[岩陰]T-T)ダー
またチャレンジしようね・・・
そして あじゃたんも課金服かえぇぇぇぇぇぇぇ
お金500G超えてるぐらいスロットするなら
美人4姉妹になろうよ!!!!

そしてSSの後方では、あくトンが一生懸命るろう人集めさせられてるのが
見て取れますなヾ(゚ ∀゚ * 
[PR]
# by syuridanyan | 2008-06-26 11:33 | 夢世界

精錬日和(*´▽`*)

 フレミィちゃんのトラバに失敗した しゅりたん です
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
こんどこそは20Gください!!といのりつつ再び
トラックバックに朝鮮してますw
今は見学くえなんで放置でブログ書いてます!!
ついついサボリ気味でヒカルにブーブーいわれたので
イベ暇な時間利用して!!
 今日は・・・・
だいぶ前の話なんですが
ぴぴたんとヒカルが課金したので、
Ssでも張っておこうかと!!
まずはぴぴたんwww

どうみても・・・・
なんでそんな格好に・・・ぴぴたんの意外な格好に
ザブトン一枚!!!(イミフ
 
e0028058_20291570.jpg


そして次はヒカル!!
 ・・・意外と男前な格好に!?
しかしその靴がいやだぁぁぁぁぁぁ
そして今日会ったら騎乗のってましたがwww
あくトンから250Gで買ったらしい・・・
おまwwどこにそんなお金かくしてるんだよ!!!!
うちは生産貧乏で所持金ん25G・・・〓■●ボテ
e0028058_20344841.jpg

まぁ・・ヒカル・・・
騎乗買う前に靴を買え!!!!!!!
といっておく!!!!

それから数日前に木曜日だったかな??
休みだったので
アクトンに朝から手伝ってもらって
無事に50になったわ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
アクトンLv50なのにもはやデスボン被ダメ1とか槍様うらやましい;;
うちは・・・150は受けるかなぁorz
痛いよ[岩陰]T-T)ダー   ←最近お気に入りの顔文字 
e0028058_2037545.jpg

こんな感じで朝1時間半ぐらいあくトンから
うちとパルたんとヒカルでチューチュー(*ノノ)
すいました!!!(ほんとありがとう><
クエ回転抹茶早かったです!!!
いつか恩返しを・・・と思いつつ一生恩返しアクトンにはしないんだろうなぁ
と思いつつ!!!(マテ
それから、50装備のSs!!!!!
あれ?ない・・・てか撮ってない!!!
常に課金装備で動いてるので
あんま実感ありませんが
いろいろ精錬したのをお借りしてますww
石は自分でいれたよ!!

 そして生産LV上げるついでにあじゃたとぴぴたんの
鎧を作りました!
まずあじゃたは20個!!
e0028058_20513762.jpg

これを全部+1に!!
e0028058_20572016.jpg

あんまり減らず+2に!!
e0028058_205869.jpg

かなり減って+3に!!
e0028058_20584776.jpg

さらにめっちゃ減って+4に!!!
e0028058_20592857.jpg

+4でもう3個にwww
ここで一回あきらめてぴぴたんの槍男40LVをとりあえず10個作って精錬!
SS張るのめんどいので・・
10個が⇒ +5が2個(*´▽`*)
最後できたんで
あじゃたの鎧も3個あった+4を精錬して
2個が+5に!!!!ヤヴァイついてる!!!
1個づつ露天でヒカルにうってもらおうwww
相場しらんが!!所持金25Gなんでorz
これで無事生産Lvが5になったので
蝶たんの鎧をつくろ~~っと!!

それから最高画質というか描画をよくしたからだったかな??
なんか初めて知ったんですが
バンデットって目から光線が出てるんですね!!!!!
ウチノPCオンボロだから最低ばかり描画とかしてるんで
知りませんでした!!面白いwww
e0028058_20445426.jpg

[PR]
# by syuridanyan | 2008-06-23 20:37 | 夢世界